Blancmam's Pen
2003
10

 
 2003年 10月27日(月)

 気が付けば、10月初のつぶやきで、もう10月も終わろうとしている。
 早いなあ(←更新しろよって感じですが)
 あっという間に今年も今日という日が来てしまいました。

 今日は私の何回目かの誕生日。
 また一つ年輪が増えました。
 定時退社してブランパパとご飯を食べに行きました。
 そして”今までに比べて食べれなくなったなあ”と痛感。さ、寂しい・・・・。
 なんと食べきることが出来ずにお持ち帰りにして貰いました。

 最近の悩みは肩こりと頭痛。
 それもこれも、顎関節症と姿勢の悪さ、乱視、そして運動不足と原因は多岐にわたる。
 それでもここ1週間は症状がひどい。
 なんにもやる気が出ないほど。
 病院行かなくちゃなあ。運動しなくちゃ〜。と思いつつ今日もお薬に頼る私なのであった(爆)

 昨日はみるくままさんのお宅でミニオフ会。
 図々しくもご一緒させていただきました。
 大勢のマルと美味しい食事に囲まれて楽しい時を過ごしました。
 その時の様子は近日中にUPします。
 
 
今夜は日本シリーズ最終戦
 良い試合を繰り広げて7戦まで来てしまった。
 私の周りには阪神ファンの方が多いので、心情的には阪神を応援していたのですが
 結果はダイエー優勝。
 ダイエーファンの皆様、おめでとうございました!
 阪神ファンの方。それでも今年はすごくいい年でしたね〜。充分すごかったです〜。

 来年はわがベイスターズ、どうにかなるでしょうか????
 



本日のディナーは
横浜うかい亭

閑静な住宅街の中にあります


鉄板でステーキを焼いてくれるコースの後は
別室でデザート
お店からカーネーションと写真の
プレゼントを貰いました


みやもんちゃんから
”ブランママに似てる”という
ワンコ縫いぐるみを貰いました〜
”ボクのじゃないの??”




back

<home>

<pen>