Blancmam's Pen
2003
5

 2003年 5月25日(月)

 
今日は寒かったですね。
 Tシャツな毎日を送っていたのでちょっと戸惑ったりしました。

 それに比べて昨日は良いお天気でした。
 洗えずにたまっていた洗濯物も一気に干して気分爽快!
 土曜日も遅くまで仕事をしていてヘロヘロなブランパパを残して
 午前中は運動しに行きました。
 でもその間、ブランパパはスターバックスでブランと一緒にお仕事してたらしい・・・・。
 ブランはお姉さんにクッキーを貰ってご満悦だったとか。

 午後はさすがに遊びに行く気力もなく、前から気になっていたお店にチャレンジしてみました。
 家庭的なイタリアンお店です。
 その途中であゆはなママから電話があり、野外用の(土にさすタイプ)のリードフックを見つけて買っておいてくれたとのこと。
 欲しかったので感謝!
 これで公園に行っても両手がフリーになれます。

 まったりモードの午後を過ごし、いい気分。。。。だったのに
 ベイスターズの悲惨な負け試合を見てちょっとブル〜。
 いいなあ、阪神。
 楽しいだろうな、阪神ファン。
 ふう。とにかくがんばれ!大ちゃんス打線(名前が悪いのでは・・・)
 



ブランケットや座布団は必需品


午前中のブランパパとのデートで
すでにちょっとお疲れ気味


イタリアンサラダ
ボリュームたっぷり


キャビアとレモンのピザ

横浜都筑にあるイタリアン
”ティファニー”
テラス席はわんこOK

住宅街にあるので静かです。

注文すると一気に全部出てくるので
ご注意!


ペスカトーレ




back

<home>

<pen>