Blancmam's Pen
2003
3


 
 2003年 3月5日(水)

 
 今日は暖かかったですね〜。
 昨日の冷たい風が嘘のようでした。

 先日ここで書いたとおり、我が家の愛車デミオ君を修理(部品交換)に出すことになりました。
 作業自体は1時間から1時間半位で終わるらしいのですが
 持っていけるのが夜だけなので、今日、仕事場から直接ディーラーに持っていきました。
 明日、また仕事帰りに引き取りに行きます。
 ディーラーは家からは車ですぐのところにあるのですが
 公共機関を使うと大変。
 JR→私鉄→バス、もしくは
 バス→バス
 となるのです。直線で帰れると近いのに〜。
 当初はタクシーで帰ろうと思ったのですが、なんとなく歩いて帰る事にしました。
 はじめは楽しかったけど疲れました。(45分かかりました)仕事帰りだしね。

 最近、気になること。
 車に乗る機会が多くなって感じたのですが
 たばこの投げ捨てをする人が多い!
 走行中の車の窓から火のついたたばこを投げ捨てるのです。
 どうして????
 だって、車内には灰皿があるじゃないですか?
 車内を汚すのがイヤというのなら吸わなきゃいいじゃない!!
 ちょっと怒ってます〜。
 

ある日のブラン

ブランパパとのお散歩のひととき





back

<home>

<pen>