Blancmam's Pen
2003
3

 
 2003年 3月3日(月)

 
 今日はブランママ&ブランパパの結婚記念日なのでした。
 土曜、日曜と泊まり込みで働いていたブランパパ。
 やっとの思いで今日、有給休暇を取ってくれました。
 というわけで、ブランママも休暇を取りました。
 前の日までの疲れが残っているブランパパにはゆっくり朝寝坊して貰い、私は平日にしか出来ない手続きなどをしに
 銀行などに行って来ました。
 午後になって、大雨の中、お食事に出かけました。
 (ずぶぬれになりました〜泣)
 2回目となるクイーンアリス。
 美味しかった!お腹いっぱいで苦しいよお。
 デジカメを持っていかなかったので、携帯で撮りました。
 (静かなところではシャッター音が大きく感じました。周りの人、すみませんでした)
 


シャンパンとピーチのカクテル


モロヘイヤのスープ


空豆とグリーンピースのスープ(金箔入)


フォアグラと大根


オマールエビとカブのサラダ


ヒラメのチーズ焼き



牛フィレ肉の網焼き


鴨肉の網焼き

アリスのプリン

早めに食事を終わらせて、ブランの待つ我が家へ。
あんなに沢山食べたのに最後は道明寺で締めました。
 
 こんな感じで楽しい(食べ過ぎ)、一日でしたが、週末は悲しい(?)出来事が。
 なんと、サイドブレーキをひいたまま疾走ドライブ!
 ブレーキに異変が起こるまで気が付かなかった私。いや〜んって感じです。
 修理費も高くついてしまいました。
 この不注意に反省中!のブランママなのでした(涙)




back

<home>

<pen>