Blancmam's Pen
2003
2

 
 2003年 2月24日(月)

 
 先週末、マルチーズ軍団でスキーに行って来ました。
 リッピーママさんが幹事をしてくださって、宿の手配から交通手段まで
 何から何までお世話になってしまいました。
 人間11人、わんこ10匹の大所帯でした。
 行った先は長野の姫木平、エコーバレースキー場です。
 お宿はペンションティンクル。
 こんなにわんこ連れに頼もしいところはない!と言うくらい寛大なお宿でした。
 近いうち(と思いたい)に写真館でその様子を更新する予定です。

  今日はあまりに楽しかった旅行のせいでぼーっとしていました。
 長く感じたお仕事時間でしたが、帰りにもっと辛いことが・・・・・。
 帰りの246で渋滞にはまってしまったのです。
 いつもなら後10分で着くはずだったのに、なんと50分かけて100m位しか進まない!というか止まってる。
 何があったんでしょうか?
 対向車線で2台救急車が通り過ぎました。
 やっとの思いで脇道に入り、しばらくしてまた246に戻りました。
 すると今度はガラガラ。
 対向車線は大渋滞。
 私が迂回したその間の道で何があったんだろう???
 気になるけどブランが待ってるんだもの。抜け道に出れて良かった。
 あ〜疲れた。
 


完全防寒にて

ここではちょっとだけ写真を。
今日は帰ってみるといたずらの形跡が
あまりありませんでした。
相当疲れたのね、ブラン君


すっかりはしゃぎ疲れたブラン




back

<home>

<pen>