Blancmam's Pen
2003
6

 2003年 6月24日(火)

 
今日はちょっと嬉しい。
 だってベイスターズが勝ったんだもの。(←悲しいことに今期ではとても珍しいことなのさ)
 しかも私の好きなハマの番長、三浦投手が勝ち投手。
 本来ならもっと沢山勝ち星があるはずなのに〜(言わない言わない・・・)
 尚典選手もホームラン!
 ま、とにかくがんばってよ。

 この間の日曜日、あゆはなママさんの呼びかけで
 ピクニックに出かけました。
 八景島 芝生&木陰での正真正銘のピクニック。初顔合わせの子もいてにぎやかでした。
 またもや遅刻のブランパパ&ママ
 そんな私達に、ついたらすぐに勧めてくれるビールや美味しいおかず達。
 みなさん、大変ご馳走様でした。
 次回は手ぶらで行こうかな〜などと甘い考えを爆発させているブランママなのでした。 
 今回も近くに座った子しか写真がない。
 食べたり飲んだりお散歩していたら、すっかり写真を撮ることを忘れていました。


ブランに少し似ているマルコ君
楽しそう!


小さくて大人しい芳々ちゃん
ママとお揃いみたい〜


ブランは大興奮
あ、舌が長いなあ、やっぱり。


あゆはなスイカ発見
愛実ちゃん、ブランのウハウハに釘付け


幸介君
今回もNo1ホスト(?)でした〜

そうなんです。
写真がこれくらいしか無いのです。

華ちゃん、ウランちゃん、ふーちゃん
しょう君、うみ君、ポロンちゃん

みんな可愛かったのに〜

お疲れブラン君はこの通り
なじみのブランケットを自分流にアレンジして
最高の枕を作ります。





back

<home>

<pen>