Blancmam's Pen
2003
6

 2003年 6月18日(水)

 
先週末もいろいろイベント(?)がありました。

 金曜日はいまや最下位独走のベイスターズの応援に横浜スタジアムへ
 負けましたよ。やっぱり。
 ここまで負けるともう怒る気力も無くなりますが、頑張って応援していこう・・。
 試合中、負け色の強い試合に黙って固まる私に妹のEは苦笑いでした。
 隣に座っていた、一人で来ていたサラリーマンのおじさんにビールをごちそうになりました。
 熱心に解説をして下さった紳士の方、ありがとうございました(^_^)

 土曜日は大学時代の教授の還暦お祝いに行って来ました。
 久しぶりに集まって(さすがに10年近く経つので知らない若い人もいっぱい)
 楽しい時を過ごしました。
 このメンバーは飲む飲む(ほとんど男性ばかりなので)・・・。笑えました。
 でもなんだかみんな年取ってたな・・・・。すっかりパパになっている人とか奥さん命の人とかいたし!
 いろんな研究をしている人達と話をしてとても刺激になりました。
 まだ市場に出ていないきのこをお土産に頂きました。(私の卒論テーマは担子菌(きのこ)の遺伝子についてなのでした)
 エリンギのおばけみたいな大きさでした。(エリンギに味も似てました)

 今日はYちゃんに大根とズッキーニを貰いました。
 お父様の栽培されたモノです。(大きさは・・・ブランと比較してね!笑)
 さっそくズッキーニをフリットにして食べました。おいしい〜〜。
 ご馳走様でした。
 頂き物が多くて幸せだぬ〜ん。


大きい・・・・
美味しかったですv


そしてこれも・・
ブランは大根を狙っています


ka4raに入りたくて
夏祭りブランを撮影〜




back

<home>

<pen>