Blancmam's Pen
2003
7

 2003年 7月28日(月)

 
昨日は駒沢オリンピック公園に行って来ました。
 ドッグランやわんこのお店も結構あるので楽しみにしていたのですが、お昼過ぎに行くと駐車場はいっぱい。
 すごかったです。
 午前中に行かないとだめですね。
 少し遊んで、3,4軒覗いて帰りました。
 (本当はゆっくりお茶したかった)
 曇りだと思っていたのに何だか日中は日が燦々と射して
 暑くなっちゃいましたね。
 ブランはお店の前を通るたびに”中に入りたいよ〜”と覗くのでした。
 帰ってから、ブランママの方が爆睡しちゃいました。

 土曜日は妹のEとブランパパの合同誕生会を実家で行いました。
 Eには一週間遅れの、ブランパパには10日ほど早い誕生会でしたが
 母の手料理で楽しく時を過ごしました。

 最近は豪雨による土砂災害とか、地震とか各地でいろんな災害が起きていますね。
 被害地域の人が早く落ち着ければいいな、と願っています。
 そして凶悪な犯罪も増えている。心が痛みます。
 そんなこんなで日本はこんなに大変なことになっているのに
 いいんでしょうか。自衛隊のイラク特措法。
 ”非戦闘地域か戦闘地域か、今私に聞かれても困る”って、
 こんな発言していて、こんな法律作っていいんでしょうか?我が国の首相さん。
 だいたい、この戦争は許されるものだったんでしょうか?
 自分の思い通りにならないからって、悪政を強いているからって人の国に勝手にミサイル打ち込んでいいんですかね??
 そして、そんな国に肩入れしていいんですかね??
 ブランママのほんのつぶやきでした。
 


夏生まれの人が周りに沢山いるブランママ(秋生まれ)なのでした。
2人分なのでロウソクの数はご愛敬


ドッグランではビビリまくってました。
チワワに吠えられてしまったり(笑)
マルチーズ軍団の時はあんなにはしゃぐのに。


わんこと赤ちゃんグッズのお店
床はタイルで”ボク気持ちいい〜”
”大人しい子ですね”とまた誤解された。


ここもワンコグッズのお店
軽くお茶も出来るみたいです
Mダックスのケリーちゃんにメロメロ


落ち着いてお茶するならやっぱりここ?
青葉台のスタバに戻りました。
ブラン専用ブランケットでリラックス〜


本日のお買いあげ
リードフックと涼しげなお洋服




back

<home>

<pen>