Blancmam's Pen
2003
12

 
 2003年 12月9日(火)

 
寒い、寒いよ〜。

 珍しく日記が続いている〜。
 単に載せたい写真があって、でも写真館に貼るほどではないっていうのが本当の話だけど。
 
 最近、と言うわけではないけれどブランが甘えてくる時がある。
 そんな時のブランはすごく可愛い。
 うるうるとした瞳で私をみつめながら、体をぴったり寄せてきて、ぎゅっとして顔までぺろんっと舐めてくる。
 最初は”どうちたの〜?ブラちゃん。ちゃみちいの?ママがチュキなの?”
 なんてバカな事を言ったり思ったりしていたのですが
 実はこれは”メシくれ〜まだくれんのか〜”って事だったのです。
 で、ドッグフードをあげると(単なるドライフードでもものすごく喜んで食べる可愛い奴)
 それまでのラブリ〜な雰囲気は終了するのです。
 その変わり身と来たら、ものすごいのだ。
 なんて奴。笑

 今日の写真は、横浜クリスマス会の時、アジママに貸して貰った小人サンタブラン。
 そして、ka4raオフに迷わずいけるように予習のために行った時のカフェ写真を。
 
 追加のお写真(12/10)
 写真下さい!の呼びかけでミチさん(ベティーちゃんのママ)が送ってくれた写真とウニ父さんが撮ってくれた
 かぶり物ブランです〜(at ka4raクリスマスオフ)


なんだか嬉しそうなブラン


裏原宿のカフェ
カフェ・オー・ゴー・ゴーにて
まったり時間が過ぎていく


店内わんこOK
”大人しいですね”
ってカフェのお姉さんに言われたね。


この冬の勝負服!?
ブランママのママが作ってくれた、福ちゃんとお揃いの服
娘が言うのもなんですが、すごく可愛く作ってくれました!
今後、これにお揃いのマフラーが加わる予定。

手鞠ちゃんのかぶり物を借りました。
ウニ母さんに抱っこされて
上機嫌のブラン

これ、はなまりさんの手作りなんですって。
みんなすごい・・・・・。

しかし、これは何に変身なのかなあ??


嬉しそうなブラン
楽しいんだね!




back

<home>

<pen>