Blancmam's Pen
2003
年4月


 
 2003年 4月16日(水)

  
今日はいい天気でしたね。
 春のお天気は変わりやすくて、予想が出来ませんが、やっぱり空が青く晴れ渡っていると気分がいいですね。

 さて、この時期、新しいドラマなどがたくさん出てきます。
 私は前にも書いたとおり、きちんとドラマを見ることが出来ないのです。
 感情移入しすぎて辛くなるからです。最近はほのぼの系も少しは増えてきたように思えますが
 一時期、ドロドロなドラマばっかりで勘弁して、と言う感じでした。
 そんな私が楽しみにしているのが木曜に放送予定の”動物のお医者さん”
 高校そして大学時代、リアルタイムで読んでいた愛着のある漫画なのです。
 大学は生物系に進んだので、本当に身近な話題が多くて、それが更に私のツボにはまった、と言うことなんでしょうね。
 そしていまだ、大学の研究室、を職場にしている私にはなおさらです。
 キャストやストーリーなど、あの独特の感じがちゃんと出るんだろうか、と心配にもなりますが
 ちょっと楽しみにしています。
 あれだけ恋愛話が絡まない少女漫画もないよなあ。
 その変わり、動物がたくさん出てきます〜。

 昨日は”顔”というのを見ました。
 警察モノですね。オダギリジョーが好きなもので、つい見てしまいました。格好良かったです。やはり。
 基本が1話完結、というもの私向きだしミステリーものも好きなので何とか見続けることができるかな。
 


珍しくブランママがカレー
意外に美味しかった〜。

お腹の調子があまり良くないブラパパは
イタリアンリゾット
(なんか不思議)


キャロットケーキとクッキー
(ケーキのお値段は人間並みです)

とある日曜日、自由が丘に行って来ました。
Three Dog Bakary
というワンコ用のクッキーやケーキを売っているお店が
自由が丘に支店を出したというので(代官山にあるのです)
行ってみました。
試食もさせてくれるので、好みのものを買えます。
代官山より自由が丘の方が家からだと少し近いのです。


カスタネットというレストランで食事
雰囲気も見た目もイマイチ、なんですが味は意外に美味しい。

見かけによらないもんなんですね。


欲しい? By Blancpapa


欲しいよ〜 By Blanc


じゃあ、お座りしてね By Blancpapa




back

<home>

<pen>