Blancmam's Pen
2002
9

 
 2002年 9月28日(土)

  
今日は朝から雨が降っています。
 そして寒いな〜。
 この間まであんなに暑かったのに、思わず暖房を入れたくなるような気温です。
 
 昨夜からブランパパはさすらい(?)の一人旅に出かけています。
 何年も前から、それこそ結婚する前から寝台列車に乗る一人旅をしたがっていたのです。
 やっと実現できる運びとなりました(笑)
 でも、いつもの通り決めたのが直前だったため、個室がとれずあの2段ベットで行くことになりました。
 ブランパパからの報告によると、”すごく懐かしい感じ”だそうです。
 おばあちゃんとのふれあいもあり、なかなか旅を満喫しているようです。
 
 


なぜわざわざ・・・。


鼻をくっつけて寝て息が出来るの!?

今日はブランの変な寝方を
紹介してみます。

なぜかブランは顔を埋めて
寝たがる傾向にあります・・・・。
落ち着くんでしょうか?

へんな奴です。

 ←これがブランパパの朝ご飯
  なんだかうらやましいなあ!!


    ブランのクッション好きは未だ健在→





back

<home>

<pen>