Blancmam's Pen
2002
9


 
 2002年 9月16日(月)

  
怒濤の中国茶を愉しむ台湾ツアーの余韻も抜けつつある今日この頃ですが
 やっぱりお休みの日にはちゃんと流儀に則ってお茶を楽しんでいます。
 封を開けたら早めに飲まなくちゃ、と言うことで、気に入ってしまった白豪烏龍茶を今朝も味わいました。
 紅茶に近い感じで飲みやすいお茶です。

 と言う感じで中国茶にはまっていますが、
 やっぱりコーヒーも捨てがたい。
 もう生活の一部になってしまっているんですね。
 最近、もうひとつの最寄りの駅にもスターバックスが出来たので2、3日前に早速行って参りました。
 そこでわんこマグカップを発見
 気がつかなかったのですが、夏限定のタンブラーにも同じ柄のものがあったとか。
 発売されてすぐ売り切れてしまったそうです。
 残念。
 でもわんこマグコレクターとしては買わなくちゃ、ということで即購入しました。
 
 台湾旅行の後編は
 例のうぶ毛取りの写真が手元にやってきたら更新する予定です。




ちょっと浮かない顔
この頃もうガム踏んでた??


気に入ったわんこマグ



道行く人をじっと眺めています

せっかくの楽しい朝の散歩でしたが、
帰ってみるとブランに異変が。
 なんとガムを踏んでしまっていたのです。
 肉球の奥にまでべったりとくっついて
取るのに一苦労でした。
 道には危険がいっぱい。
投げたばこやガムをポイッと捨てるのは
やめて欲しいものです。
 





back

<home>

<pen>