Blancmam's Pen
2002
531日〜
 
 2002年 5月31日(金)

 
またまたこのページの更新が滞ってしまいました。
 忙しさにかまけてついつい・・・・・。
 更新できなかった日々を回想していこうと思います〜。


僕にも下さい

我が家の外食はやっぱりブランと
行けるところが中心になってしまいます。

モンスーンカフェ

この日はゴールデンレトリバーの会合が
あったようでいっぱいいました。

ブランはちょっとビクビク



手前の二人は、洗う切る味付けの下ごしらえ班

ゴールデンウィーク恒例のBBQ

ブランママの陶芸メンバーで相模川の
河原で行います。
毎年の事なので仕事分担も何も言わなくても
自然に。
ブランママは”焼き”担当!

このメンバーはとにかく、食べることが
大好き
全員同じくらいの食欲なので
気持ちのいいペースで進んでいきます。

まずは簡単に出来る前菜を用意し、
スパークリングワインで乾杯

この後、焼き肉、ホイル焼き
タイカレー、チヂミ、デザートと続きます


焼き担当、Iちゃん
道具もほとんど彼女が用意してくれます


まずは乾杯


お腹も満足、ゆったりのブランママとIちゃん


職場のお友達から頂いた骨のおもちゃが
最近のお気に入り!


姪の福ちゃんと。


お散歩に行こうとしたとたん
雨が降り、いじけるブラン


ある日曜日

職場の人がパピヨンを飼い始めました
まだ赤ちゃんの内に一度会いに来ていいよ、とお誘いを受け、ブランと共に車でお出掛けです。

キャンディーちゃんは4ヶ月の女の子、美人のパピヨンなのです。
がっしりしたブランを見慣れている私にはキャンディーちゃんの細さにびっくり!


まだちょっとシャイなキャンディー
でも人なつっこい!
 

なんと、ものすごく楽しみにしていたのに
デジカメを忘れる、という
大失敗(涙)

でも、このお宅の中学生のお兄ちゃんが
撮ってくれました


とてもかわいいハート形のケーキを
ご馳走になりました


キャンディーちゃんとブラン
(遠近の関係により同じ大きさに見えますがブランは倍くらいあります・・・・)

ちょこまか動き回る2匹。
そんな二人のこんな写真を撮れるなんてすごい!!

初めは知らないおじちゃん(ブラン)にちょっととまどっていたキャンディーちゃん
次第に慣れていき仲良く遊んでいました。
ちょうど子供の毛と大人の毛の生え替わり時期なのだそうです。
もうすこしたってから再会したら、ロン毛のキャンディーちゃんに会えるかな。
 




back

<home>

<pen>