Blancmam's Pen
2002
16日〜
 
 2002年 1月


 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 2001年は結構活動的な1年になりました。
 締めくくりとして、年末には両親、妹と一緒に南部市場(横浜)に
 買いだしに行きました。人が多くてびっくりしました。
 (まぐろもゴロゴロしていました)

 今年はブラン家では何のお正月の準備もせず、実家にてご馳走をただ食べるだけ
 でした。
 妹夫妻は結構な種類のおせちを作って実家に届けていました。
 それに比べると我が家は・・・・・・。
 お土産を沢山貰って冷蔵庫が潤っています。
 
 また、去年のHPでは何を書いていたか見てみると、私がここに書こうと思っていた
 事と大差ありませんでした。
 私にとってのお正月は、実家で過ごしたり、箱根駅伝を見ることなんでしょうか・・。
 


ブランパパの書斎では
ブランママのiMacが机を占拠し
ブランパパのビーンズクッションは
ブランに占拠されています。
かわいそうなブラパパ

”もうこれは私の書斎じゃないよ”と
つぶやいているブラパパなのでした


前からお気に入りではあったけど


今年は特に、この部屋に入るとすぐこの様子


全部違う時間に撮った写真なのです

ちなみにこの写真(→)が市場のもの
なんかすごかった〜

私は人混みが苦手なので
こうやってマグロとか市場の様子を
父と二人で見ていました(さぼり組)

その頃、母と妹は買い物に集中しているの
です。
お疲れ様でした。


新年になった記念にブランの姪っ子、つまりエレキ&まめ夫妻の愛娘
福ちゃんの写真を紹介〜。
撮影は福ママである”E”によるものです。


スタバデビューの福ちゃん


この日はエレキまめさんと再会したのです


ちょっと貴公子っぽいブラン(親ばか)
大好きな父の隣に陣取っています


福ちゃんはブランおじさまが大好き
そして二人とも実家の父が好き


自転車犬養成中


あたちも大きくなりました

 福ちゃん写真館、いかがでしたか?

 そして、今日は何をしていたかというと
 鎌倉へ初詣に行って来ました。(これも去年と同じだ〜)
 もうそろそろ良い頃かと思っていったのですが、大変な人混みでした。
 ブランはかなりお疲れの様子です。
 この様子はもう少し後で写真館に更新しようと思っています。




back

<home>

<pen>