Blancmam's Pen
2002
12

 
 2002年 12月30日(月)

 
いろんなところで盛り上がっていたクリスマス、終わりましたね。
 私自身はクリスマスイヴは仕事から帰ってきた後、発熱してブランと一緒にテレビを見るだけで
 今年はあまりクリスマス気分が盛り上がらなかったのですが、
 クリスマス当日はそれでもささやかながらミニパーティーをしました。

 そして街はあっという間にお正月に向かって用意を始めました。
 なんて、書こうと思っていたのはもう2日前の事でした。
 仕事納めも終わり、年賀状を作り、お友達との忘年会も済ませると、もう今年も残りわずかとなってしまいました。
 テレビも特番や、グルメ番組がいつもに増して目に付くようになりました。
 ああ、本当にもう今年も終わっちゃうんだなあ。

 今日は朝からブランパパと大掃除をしました。
 日頃ちゃんとやっておけばこんなに大変じゃないのにね・・・・。
 ブランもトリミングに行き、大忙しでした。
 
 明日も夕方までは慌ただしく過ぎると思いますが
 夜はブランママの実家でみんなで年越し予定です。

 このHPに見に来てくださったみなさま、今年一年お世話になりました。
 来年は仕事が毎日になり、ますます更新が遅れるかもしれません。
 でも、でも頑張りますからよろしくお願いしますね。
 


今日はこの衣装、気が進まない・・・


でも、この魅力には負けちゃうんだよね


手巻き寿司と変わり春巻き
シャンパンは外せません


なんちゃってブッシュ ド ノエル

かなり更新時期が遅れてしまいましたが
我が家のクリスマス風景です。
ブランはなぜか、サンタの衣装を着ることが不本意だったようで
さえない顔をしています。

でも、プレゼントのビーフブレードを貰うとご機嫌もすっかり直りました。




back

<home>

<pen>