Blancmam's Pen
2002
46日〜
 
 2002年 4月6日(土)

 
土曜日はもう恒例になっている実家へ行きました。
 陶芸教室の間、ブランは大好きな私の実家で過ごします。

 お昼には、お友達とみなとみらいでランチを食べました。
 L.L.Beanでペットベッドのカバー、名前入れ無料サービス期間だったので
 思わず夏用を購入。
 その後この地区の新名所、赤煉瓦倉庫に足を延ばすと・・・・・・
 オープンは来週でした。
 早く来すぎてしまったかな。


←処方食も”美味しい”と食べる
良い子のブラン・・?





オープン前なのでまだ人もまばらな→
赤煉瓦倉庫


 2002年 4月7日(日)

 
今日は久しぶりにブランパパが一日お休みの日です。
 仕事が超忙しいブランパパを起こすのがあまりに可哀想なので
 自分で起きるまで寝させてあげようと思いました。
 すると・・起きてきたのはもうお昼過ぎでした。

 遠出する時間も無いので
 ブランと3人でグランベリーモールにお買い物に出掛けました。
 お店も少し変わっていてそれはそれで楽しめました。

 ブランの尿もかなり透明になってきました。
 お薬と処方食、かなり効いているみたいです。

 お休みだったブランパパは深夜、また会社へと行ってしまいました。
 体、大丈夫か!?
 


昨日購入した夏用のベッドカバー
いつ頃卸そうか・・・と思い


ちょっと合わせてみただけなのにブランは
(値札もまだ付いてます)


とにかく気に入った様子
(早く交換すれば良いんだけど・・・)


ブラパパの膝の上でご満悦


ブラパパ撮影


ブラパパ撮影

グランベリーモール

スタバの隣に”スパイスマジック”という
インド系(?)ファーストフード店が出来てました。

ちょっとこない間にスタバのテラス席がかなり増えていました。
ワンコ連れには心強いものがあります。

この日、久しぶりだったせいか
ブランはブランパパにべったり甘えていました。
 
 2002年 4月8日(月)

 
またいつもの1週間がはじまります。
 今日はまた職場のお友達からブランはプレゼントをもらいました。
 食べられるサンダルです。
 食事制限されてるブランですがこれなら負担にならないだろうと
 早速与えてみると・・・・とっても嬉しそうにサンダルを破壊するブランなのでした。
 


は、はやく頂戴!


うははは。もう僕のもんだよ


さあ噛むぞ〜


あぐっ!

あが!


がじがじがじ・・。




back

<home>

<pen>