Blancmam's Pen
2001
95



 2001年9月5日(水)

 今日は”ぶらぶらブラン”を開設してからちょうど1年の記念日です。
 マルチーズの個人サイトをよく見ていて
 ”自分でも作りたい”という思いに駆られてのスタートでした。
 このHPを通じていろんな方と知り合いになれ、本当に充実した1年でした。
 ブランの成長の記録でもある、このページ。
 最初の意気込みと違って、最近は更新をさぼることもしばしばですが
 皆さんの暖かい書き込みやメールで続けていくことが出来ています。
 

 ここ1ヶ月、この日記をさぼっていました。
 理由は〜.......、、追突事故にあってから(怪我無し)何となくテンションが下がってしまっていたのです。
 高級車じゃなかったけど、自分たちの初めての愛すべき車が廃車になり、
 保険会社とのうんざりするやりとり。
 なんとなくいつも心に引っかかっていました。
 でも、これも全て完了しました。
 車も2代目デミオ君がやってきました。
 この新入り君でブランとの旅行にも行って来て、気分は上々です!!

 (という心機一転のところで大事なデジカメを壊す、というミスをしたブラママですが......爆)

 これからまた、頑張ってブランとの日々を綴って行こうと思っています。
 よろしくお願いします



本日のブラン
もけ〜〜

最近、急に”目やに”が出るようになったので
昨日、獣医さんに行きました。
ゴミが入って目が刺激されただけだって!
目薬を貰って帰りました。


いつもの様に
ドーベル君相手に無茶な攻撃を仕掛けます

”すぐに連れてこなくてはいけない場合はね、”
と獣医さんからレクチャー。
つまり
”これくらいの事で連れてきたの?”と
言うことなんだろうか...。


”ふう、我を忘れてしまった....”


だって、ブランは喋ることが出来ないから
心配なんだもん


”でも楽しいんだもん”





”今日はHP更新するの?”





まあ、おもちゃデジカメでも
何とか見られるでしょうか?
去年も活躍した”BANDAI”のデジカメ

でも、先日レストランで写した
シャッフルズちゃんの写真は全滅〜
照明を選ぶらしい.....涙


back

<home>

<pen>