2001年4月

今回は、兄弟オフはもちろんですが
ミニミニエレキまめ&ブランの産みの親、YAKOちゃんに会うのです。

YAKOちゃんちのちこちゃん
(マルチーズ)はワクチン接種直後のため今日はお留守番です

このミニブランの作者、
そしてこのHPを始める前からの
お友達
YAKOちゃんに久しぶりに
会いに行こう!!

大好きなエレキ兄にも会えるよ!

今回のオフも”いつもの”
セラン

春のセランはテラス席も大人気
だって気持ちが良いんですもの。
優雅にパスタランチを頂く私達ですが
外には席を待つお客さんがずらり。

私がばくばく食べられるように
YAKOちゃんがブランを抱っこしていて
くれました


2人並んでいます


いつも息がぴったり

そして
兄弟は2人で並んで外を見ています。
(逆光で写真が暗くなってしまいました)
敵(大きなワンコ....ごめんね)がやってくると
2人で共同戦線です。

ブラン、おしり丸見えだし....。
そして、よく見るとブランもエレキ君もエレキまめさんの足に後ろ足を、
レンガの塀には前足を置いていて、まるで腹筋しているみたいでした。


まだまだ歩けるよ

青山霊園から麻布方面へとお散歩して
表参道にやってきました。

表参道も人でにぎわっています。

エレキ兄&ブラン兄弟も
戦いごっこをしながらくっついています

入ろうとしたお店が超満員。
しかも、セルフサービスのようだったので
ワンコ連れにはちょっと厳しいかな....。
ということで
今回も”アニヴェルセルカフェ”に
やってきました


楽しい〜


3人で分けて食べるのです

日が良いみたいで
結婚式が次々と行われています。
”兄弟オフ4”参照

アイスカフェオレ&アボカドと芝エビの
ロールサンド
そして、ケーキを頂きました

YAKOちゃんはアボカドもティラミスも
初体験です

お茶の後は青山一丁目まで
お散歩

広いスペースを見つけたのですが
なにかのイベントなんでしょうか?
新規オープンなんでしょうか?
荷物の搬入が行われています

”エレキまめしゃ〜ん”

写真を撮り出すと
ブランはすぐに甘えモードです。
これじゃ、写せないよ〜。


YAKOちゃんは松たかこ似なのでした。

わんこの撮影はいつも大変。
うまく撮れたかすぐに確認できる
デジカメは便利です

こうやって
楽しい時は瞬く間に過ぎてしまうのでした。

エレキまめさんはいつも幹事的存在。
美味しいお店、おしゃれなお店に
連れて行ってくれます
感謝してます〜。


back

僕の兄弟

home