2001年3月
本当はYAKOさんのミニミニわんこに会いに
恵比寿テディベアフェスティバルに行く予定でした。
でも、ミニミニわんこは大好評で完売。

予定を大きく変更して新宿のエレキまめさんちに押し掛けることにしました

わ〜い!!
お呼ばれブランはマイペース

まるで自分のお家のよう

女王様(ブラママが思うイメージ)な
まめちゃん。

なにもかもが細い。
そして可愛い.....!

まめちゃんも大歓迎してくれました
感激!

お馴染みの
このショット

会うたびに兄弟の絆は深まっていく
(おむつブラザーズ)

エレキ兄は私を覚えてくれています

やはり自宅だとリラックス度も
違うようです

本当は今日はお留守番だったはずの
ブラン

良かったね
一緒に過ごせて、そして
みんなに会えて

このイスがまた似合うんだな〜

ちょっと一休みのまめちゃん

”あ、まめちゃん寝てるね
ちょっと行ってみようかな〜”

まめちゃん行くところに
兄弟は行く。

久しぶりの再会に
やはりまめちゃんにまとわりつくブラン

こんな感じ

よく考えたら
この3ショットは初めてなのでした。

ブランとまめちゃんの大きさの
違い、分かりますか?

エレキ兄も小さく見えます。

ブラン、毛が伸びすぎだね。

お昼には四谷名物?の
茶巾寿司をごちそうになり
すっかり満足なブランママ
チロママさんからの信玄餅をお土産に
頂きました
正しい食べ方を習って帰りました。
でも、ブラパパは知っていました。
さすが好物なだけあります。
ビニールの風呂敷に中身を出してから
蜜をかけて召し上がれ!


帰りは初めて、”大江戸線”に乗りました。
新しいだけあって綺麗でした。
ミニミニ電車と言う感じ。
空いていたし、乗り心地良かったです。

back

home