2001年1月21日
雪国オフ
←嘘
本当は再会の前日、首都圏は大雪に見舞われました。
”これは無理かな”と思っていましたが
翌日は快晴。無事会うことが出来ました
今回はブランママの妹、ブラ叔母とのご対面がメインイベントでした

前の日はかなりの大雪
横浜はかなり積雪しました

エレキまめさんもブラ叔母も無事
こちらに向かっているよう。

ブラパパは雪かき
ブランは雪遊び

”また会えたね”
”今年もよろしくね”

二人揃うと大騒ぎが始まります

今日のメニューは
いなり寿司
中華2品
スープ

エレキまめさんのお土産
チーズ盛り合わせ

ブラ叔母のお土産
いちご

等々

 なぜか、いつも一緒に行動する2人
 お互いの行く場所にお互いが着いていきます。
 21世紀も仲良し兄弟なのだ。

笑顔の可愛いエレキ君
この間会ったときよりぐ〜んと
スリムになっていました

相変わらず戯れる2人
ブラ叔母はエレキ兄に会えて大感激
何とかエレキ兄の愛を自分に向けようとします

お外で遊ぼうタイム
雪もなんのそので遊ぶお二人

”弟よ、これ位の雪でビビッちゃいかんよ”
北海道の豪雪で鍛えたエレキ兄は余裕あり

何かを狙う表情?
エレキ兄はおむつを付けられていましたが
ちゃんとトイレで足をあげていました
偉いぞ!エレキ兄

”ささみ”を狙う2人のいる図

エレキまめさんのお土産第2弾

レーズン&紅茶のスコーンwith クロテッドクリーム
すごく美味しい!

匂いがエレキ&ブランにもたまらないらしく
もらおうと見つめます

そして、スコーンで気をひくブラ叔母

スコーンを狙う2人のいる図

エレキまめさんを取り合う
2人の男の図
(ブラママには見向きもしないブラン..泣)

”ささみ”を持って
エレキ&ブランをおびき寄せる
ブラ叔母

至福の時が流れるのであった。

またしても楽しいときはあっと言う間に
過ぎていってしまいました

なんて面白い兄弟なんだろう!

恒例
オフ会後の爆睡タイム

また遊ぼうね、お兄ちゃん!

back

<home>