2000年9月18日(火)

ミニミニ戦いごっこオフ会in横浜

デジカメが壊れているのでおもちゃみたいなデジカメを急遽購入
なんだか使いにくかった......。
ブランパパが帰ってきたのでリニューアル!

うん。ひさしぶり。
ぶらんにあうために、でんしゃに
のって来たんだよ。

おにいちゃん、ひさしぶりだね。

たたかいごっこスタート!
って、うちに着いた瞬間から
二人で楽しそうに遊び始めました。
何時間でも飽きないお二人。

ブランの重さに慣れていた私にとって
いこちゃんのスポンジの様な軽さに
びっくり。

どうしてきょうは、パパがあそんでくれ
ないのかしら?
おとこってほんとにこどもね。
わたしはつかれたから
ブランおじさんのおへやでやすませて
いただくわ。

←いこちゃんはよいこで観戦中
 
初めのうちは仲間に入れてもらおうと
 頑張ったけど、激しすぎて無理でした。
さすがに疲れたエレキ兄

ちょっときゅうけいなのだ〜

うへへへへ。

ちゃんと勝負してよ。

まるで柔道の競技のよう。
戦っているようなのに、いつもふたりは
くっついて行動していました。
どこに行くにも一緒なのさって感じです。


<続きを見る>