再会編の続きです。
何と言っても動きが激しいので少し疲れているところしか
写真に納めることが出来ません。

ちょっと休憩

お三方がいっしょに入ると
かなり窮屈なお部屋になるみたい。

わたし、ゆっくり休んでたのに......。

誰かがお部屋にはいると
みんな入りたくなってしまう。

ちょっとつかれたね。
 
うん。つかれた。

                
               
ふ--う
     
ぼくはちょっとねむいんです。  

やっと撮ることの出来た
スリーショット
貴重な1枚です。
手前 :ブラン................(?)
真ん中:エレキ君............(!)
奥  :いこちゃん........(zzzzz....)

一番奥:エレキまめさん
これがコンビ名になった、浅草名物
     電気ブラン
お土産に頂きました。
レトロなパッケージで中身も
素敵でした。

まさに二人のためにあるようなお酒
なのです。

エレキまめパパのエンケンさんが
買ってきてくれました。
感激だあ!
ねえ、あのふたりは
どこにいっちゃったの?
ぼく、きょうはほんとうに楽しかったよ

 何とも賑やかな4時間でした。

今はひとりっこのブランにとって
楽しいひとときだったに違いありません。

もうすぐ、いこちゃんには新しい家族が出来ます。
だからエレキパパとの想い出作りに、と一緒に来てくれました。
とってもおとなしくてお行儀の良い女の子でした。

あっという間に楽しい時は過ぎてしまいます。
また、一緒にあそんでね、と願うブラン&ママなのでした。

<home>