20051

今年もよろしく〜な兄弟会


今年もエレキ・ブラン兄弟仲良く、とE家に
エレキまめさんとちびパパ、わんこ5匹が大集合。

いつものとおり賑やかになりました。


さあ、夕食の準備を始めよう!
スタートが遅いので、簡単に。

ワンコ達は探検&マーキング(爆)
寿々はまだまだ食べるのが遅いので夕食中


気が付いてみれば、5匹一緒に写っているのはこの写真だけだった・・・


まめちゃんはブランに追われ、ブランは兄に追われます


今日はなんでこんなにいっぱい、いるのかちら?
おじいちゃんとおばあちゃんに初めて会ったの。

エレキまめさんがトイレに入ると
(みんな一斉に一緒に入ろうと試みたけど、まめちゃんしか成功せず)
入れてもらえなかったエレキ兄がドアの前を離れません。



血族の中心部?福は相変わらず抱っこ星人


この兄弟は本当に不思議
喧嘩ばっかりするくせに、
お互いにいつもそばにいようとする。
なんやかんや言っても仲良しなんだね。


あたしは騒がしいのは苦手よ。
だいたいなんで私がおばあちゃん、
なんて言われなくちゃいけないのかしら?  
 byまめ


ママーー遊んでよぉ
あんなにお子ちゃまだった福が根気良く寿々と遊んであげてます。


エレキまめさんから、寿々は可愛いネックレス(ネームタグかな?)を貰いご満悦。
っていうか、5匹でこのショットを撮り忘れた。
しょぼ〜ん。

今年もいっぱい一緒に遊ぼうね。

函館土産等、お土産もいっぱい貰っちゃった。
これは初めて食べたわかばのタイヤキ!
アンコたっぷり♪ご馳走さま〜。


back

僕の兄弟

home