200412

やっぱり年末は兄弟で遊ばなくっちゃね。

急きょ、時間が空いたので、エレキまめちゃんに遊んでもらう事にしました。
 しかし、当日はあいにくのお天気
本当はいつものセランでランチのはずだったんだけど
雨降りだから店内に入れるお店がいいよねってことで
エレキまめちゃんに青山で拾ってもらって、オジヤンカフェへ
 店内OKだし、3階まであってなかなか素敵なお店〜♪


ご機嫌なエレキまめ夫妻


エレキ兄も楽しそう♪


オジヤンカフェなのにおじやを頼まない私達
アボカドラウ゛?
納豆まで小鉢で付いてくる〜。


エレキまめさんはこれ。
私もこれと悩みました。


おふたりさんはいつもの通り。笑


雨も止んだので、セラン前の銀杏並木でお散歩しました。
全く、仲がいいんだか悪んだか。
でも、いつもくっついています。笑


まめちゃんはマイペース!


ブランは初恋の相手まめちゃんに・・・


そりゃあ、怒られると思います。


「勝手にやってちょうだい」byまめ


結婚式が行われていたらしくセランは満員
20分ほど待ちます。カートのワンコは目立ちます。
いろんな人に話しかけられます。

今日は久しぶりに冬っぽく寒い日だったけど
セランのテラスはブランケットとストーブで暖かく過ごせました


お、男前エレキ君!


本当はピザを頼もうかなって思ったんだけど、
食べ過ぎかも、と思いティラミスに(!?)


ラブリーツーショット?


夫婦っていいな〜


お、寂しいのか?オレが行ってやるぜ
byエレキ


帰りも地下鉄の駅まで車で送ってもらい、名残おしいけど
さよならです。
帰りの電車ではカートの中にいるのが少し不満そうだったので
甘やかしですが、キャリーバッグに移動して、膝の上で爆睡していました。
楽しかったね!

そして、本当は今日、(12月12日)エレキ君6歳のお誕生日〜!!
おめでとう!
すっかり、普通に楽しんじゃいましたが、ケーキでも用意しておけば良かった、と
反省しきりのブランママなのでした。


back

僕の兄弟

home