2003年12月

今年はあんまり兄弟で会えなかったけど
やっぱり一年の締めはこうでなくっちゃ!!

お互いになかなか多忙で会うことが出来ない兄弟達
ブランはなかなか他の親戚さんに巡り会うことが出来ず
やっぱり、エレキ君ファミリーは唯一の親戚さんなのです。

またもやお馴染み、青山のセランにてランチオフ!

重たいけど、せっかくなので一眼レフを持っていきました。
説明書も読んでないのに大丈夫なんだろうか?


相変わらず、仲良し夫婦


エレキ兄はブランが気になる様子


そしてマイペースな男


ランチは
ナスとトマトのパスタ


エレキまめさんは
レバーとイタリアンパセリのパスタ


少し遅れて参加した福ちゃん
ラビオリを凝視

始めは暮れと言うこともあり、ガラガラだったテラス席ですが
お昼を過ぎる頃には少し賑やかに。


銀杏並木もすっかり葉が落ちてしまっています。


道行く人を気にしてガウガウな男子を後目に
大人しいまめちゃん。
デザートに釘付け


なぜかサルをカブラさせてテンション↓な
エレキ君
3ショットが撮れた〜!


すっかりくつろいだセランでのひととき
これから代官山に向かいます。
(エレキまめ号にて)


エレキ君は後ろの座席に来てくれました。


娘の福
似てるでしょ?エレキパパに!


代官山では、エレキまめさんの幼なじみのお兄さん、ちびパパさんと合流。
(ちびちゃんは大きいわんこなのです。笑)

本当はka4ra第一回オフでも行った”omamori”という
店内もわんこOKのカフェに行くはずだったのですが
なんとそこはわんこNGになっていました。
普通のカフェだったのですが、最近卓球台を置き、卓球も出来るカフェとして
リニューアルしたのですが
やはり、ボールを使うのでわんこが興奮してしまうらしいのです。
”飼い主さんのモラルに任せていたのですがトラブルが絶えなくて”
と言うことらしい。
一ヶ月前までは”是非連れていらしてください〜”と言っていたと言うことなので
ずいぶんな話だ、と思う。
わんこの雑誌にも結構載っていたので、ここを目当てに来るわんこ連れもいるはずなのに
都合が悪くなったらさっさとNGにしてしまうなんて無責任〜。

憮然とするブラママであったが、気を取り直して
Dog yard cafeへ
ここはわんこグッズメーカーのやっているお店なので
もちろんわんこには寛容なのです。


店内もOKだけど
結構暖かかったのでテラス席へ


キャラメルラテ


まめちゃんは大好きな
ちびパパに抱っこされて
相変わらず大人しい。


ちびパパにちょっと
遅めのクリスマスプレゼントの
ダウンベストを頂いた。
かっこいいでしょ??


なぜかサルを被らせられるエレキ兄。
兄弟でじゃれ合い、戦いごっこ


サルに変身の福ちゃん
かわいいチビザルだ〜


こんな感じで
おしゃべりは尽きないのです。


ちびパパに貰った親子お揃いのお洋服を着てる
まめちゃんと福ちゃん。
娘の方が少し大きいのかな??

この後、エレキまめさん、ちびパパさんに車で自宅まで送ってもらいました。
遠いのに恐縮です!(私が大荷物だったから・・・・)

楽しかった!
来年もよろしくね〜

back

僕の兄弟

home