2003年9月

エレキ君とまめちゃんが里帰りのドライブ中に立ち寄った
道々でのお土産を持ってきてくれたよ。

なかなか忙しくて会えなかったのですが
今回やっと。
急遽、平日の夜、という慌ただしい中でしたが
楽しいエレキまめファミリー大騒ぎ会となりました

エレキまめさん、ちびパパさん、Eちゃん、ブランママの4人は
ワンコ達の嬉しそうな様子に圧倒されっぱなし

平日なので簡単な夕食
持ち寄ってくれたキッシュやサラダ、Eちゃんは焼き鳥(ブタだけど)など
けっこう豪華に見える!かな(笑)


久しぶりの再会にみんなご飯どころじゃなく
大撮影大会に・・・・・。

かぶり物やってみたい!という
リクエストにブランの帽子をみんなでかぶってみました。


”今、帽子とかいう気分じゃないけど”

かわいいぞ!エレキ兄!


娘の福ちゃんも

写真を撮るというと、このお嬢は
ちゃんとポーズを取ってくれます。



まめちゃんだって
ばっちりポーズ


エレキ兄!ラブリ〜


意外にも嫌がらずにかぶってます!


そら”まめ”ちゃん(ぷぷぷ)


あたちも被るわ。
(目がつっちゃってるわよ)


ブランはもう、初めて会った時から
まめちゃんに首ったけ

迫ってはエレキ兄の焼き餅攻撃にあうのですが
そんなことはお構いなし

さすが(?)兄弟
行動が一緒だよ〜


まめちゃんを取り合う男
その1


まめちゃんを取り合う男
その2
(って言うか、ボクは夫だから!!)


親子の図


家族の図

叔父


みんな楽しそう〜

今度はゆっくり遊ぼうね!


こんなにバラエティー豊かなお土産を頂きました!
ご馳走様でした。

この旅の様子はエレキまめちゃんのページにてご覧になれます

back

僕の兄弟

home