2002年12月

なんと5ヶ月ぶりにエレキ兄に会うのだ!
場所はいつもの青山”セラン”

今日はエレキまめ夫婦の娘、すなわちブランの姪も一緒だよ
久しぶりの親子のご対面
どうなるかと思ったら、小さい頃過ぎて福ちゃんはなかなかエレキパパを思い出せませんでした

でも、エレキ兄は私たちを覚えてくれていて
会うなり大歓迎を受けました。うれしいな


最近益々仲がいい夫婦


ブランはセランに来るといつもこんな感じ


前菜
タコとホクホクジャガイモの温野菜サラダ
バジルソース
エレキまめさんのメニューは
ご自身のHPで更新するはず!?


3人とも頼んだ
キノコのラザニア
上にのっているのはカリカリのマイタケ
ラザニアの具にもキノコがいっぱい


ランチコースのデザート
本当はバナナ系と温かいリンゴ系の2種から選ぶはずだったのですが
どちらも苦手なブランママはわがままを言ってティラミスに替えて貰いました。
エレキまめさんはリンゴのデザート
これもご自身のHPで!


エレキ兄
可愛いんだよなあ、愛おしいんだよなあ


まめちゃん、静電気で毛が立っています


福ちゃんも楽しそう〜!


ブラン・・・


なんと言ってもお膝の上が良いんだよねえ
でも2匹で座るとこんなに窮屈よ


長い長い(笑)ランチタイムの後は絵画館前の噴水まで
並木道をお散歩します。


幻の4ショット
ああ、まめちゃんが巨大なブランに隠されている・・
エレキ兄は何に興味を!?


歩くのがちょっと嫌いな
甘えん坊の福ちゃんは
Eちゃんに早くも抱っこをおねだりしています


”さあ行くぞ!”
BYまめ、エレキ、ブラン
”あたちは抱っこ!” BY福


母(左):まめちゃん
娘(右):福ちゃん 
久しぶりに会えました。母と娘は離れていても通じているの


あれ?エレキ兄がいない??
ひとりベンチの裏を探索していました


これもまた親子の図・・・


兄弟会と言えば”戦いごっこ”
もちろん今日もやりますよ〜


エレキまめさんはこの後お仕事。
もう、もう、お別れしなくてはなりません。
時の経つのが早すぎる。
ブランが”クウ〜ン”と切なく泣きながらお見送りしました。
また近いうちに会おうね。約束だよ。

今日は本当に楽しかったね。

またもやかなりお疲れのブラン
帰りの電車で”まあ、おとなしいんですね、縫いぐるみかと思っちゃったわ”
と言われました。
カフェでもこれくらい静かにしていて欲しいと思う私なのでした。

back

僕の兄弟

home