2002年5月


最近お互いに忙しくて、今年に入ってからまだ兄弟で会っていません
こんなに長い間会わなかったのは初めて会ってから初めての事(??)

今日は待ちに待ったエレキ兄さんとまめ義姉さんに会えるぞ!
エレキまめさんのページでもあったとおり、エレキ兄たちは新しいお家に引っ越しました。
今回は新しいお家にお呼ばれしました。

そして、まめちゃんとエレキ君の娘、そして福ちゃんの姉妹達に会う予定なのです。
今回、残念ながら福ちゃんはシーズン中なので欠席。
福ママのEちゃんのみの参加です


小さなマダム、まめちゃん

”新居にようこそ”

まめちゃんとエレキ君、前と変わらず
熱烈歓迎をしてくれました

新居はピカピカで明るくて
北欧調の雰囲気を醸し出していました。


久しぶりに3匹揃いました。
やっぱり仲良しなマルチーズたち。


とってもおしゃれで印象的だったモビール(?)
お部屋にすごく合っていました


ぴかぴかの新居に興奮しておしっこと なぜか、ちび○んちをしまくるブラン
焦るブランママ
エレキまめさん、本当にすみませんでした。
笑って許してくれてありがとう、なのでした。

夕方になったので娘達に会いに行くことにしました。
まずはアナちゃん


近所にお嫁入りしたアナログちゃん
おとなしくて美人さん


エレキパパもブラン叔父さんも
アナちゃんに会えてすごく満足!


アナちゃんの新しい家族
グーフィー君
小さな紳士です


4匹でも集まるとみんなの注目の的


今度は”もんちゃん”に会いに行きます


もんちゃん登場に3匹とも大喜び
もんちゃんが隠れてしまっています



まめママそっくりな、もんちゃん
気だての良いお嬢様です。


とにかく可愛い!!!


エレキまめ一家
手前からエレキ君、まめちゃん、もんちゃん

もちろん、仲良し兄弟は健在
戦いごっこだって恒例行事、必ずやらなくちゃ

エレキ兄とブランの絆は深いのだ

なんだかご機嫌のエレキ君

こんな顔されたら可愛くて
無理矢理頬ずりしてしまいました。

エレキ君はブランママのこと、
覚えてくれています。
会えば会うほど心を開いてくれるような
感じを勝手に感じているのです。

ブランとは兄弟ですが
ブランより数十倍、繊細なエレキ君
まさに抱きしめたい男!

大きなソファーに男2人


すっかり遅くまでおじゃましてしまいました
3匹はこの通り息もぴったり!


何かと忙しいエレキまめさんなのに、居心地がよくてずうずうしくも
すっかり長居をしてしまいました。
おいしい飲茶の夕食をご馳走になり、大満足(そしておなかいっぱい)で帰路につきました。

見送りをしてくれたエレキまめさんとまめちゃん、エレキ君に手を振りながら
ちょっと切なくなりました。
またみんなに会いにいこうね、ブラン!楽しかったね!

番外編


エレキ兄の上半身ひねり寝
遊び疲れて眠るエレキ君
面白い寝方!!
(写真じゃ分からないかなあ〜)

back

僕の兄弟

home