2001年12月

青山での恒例の兄弟&仲間達のミニミニオフ会に行きました。

いつもの場所でいつもの時間に待ち合わせ

なのになぜかブランママは1時間、思いっきり勘違いをして
早く着きすぎてしまいました。
電車の中で”!!?”と思ったけどもう遅い。
青山通りをテラス席のあるカフェを探して歩き回りました。

やっと見つけたスターバックス

すごく狭いながらもテラス席がありました。
歩いているときに
いろんな人に
”あ、サンタさんだ”と言われていたブラン
ご満悦です。

今日の参加メンバーは
エレキ兄、そしてその娘達、いこちゃん&アナちゃん
そしてちこちゃん
アナちゃん(へその緒ちゃん)が次の日新しいお家へと嫁いでゆくので
お別れ会も兼ねています。

場所はいつものお店”セラン”です。


YAKOちゃんのコートの中で
幸せそうなちこちゃん


ご存知エレキ兄
あれ?アナちゃんがいないぞ


いこママの手によるおしゃれなカットの
いこちゃん
手前は白インゲンのスープ

まめちゃんの2回目の出産の時の娘
もちろん、エレキ兄の娘です。
ブランの姪っ子
いこちゃん

なんだかとっても上品

そしてブラン叔父さんに顔が似ています
(↑上記からすると親ばか発言!?)


からすみと水菜のスパゲッティー


とてもおしゃれな名前すぎて忘れちゃった

本当に仲良し親子の
YAKOちゃんとちこちゃん

YAKOちゃんの腕の中にいるちこちゃんは
いつも穏やかに笑っています

お膝の上で落ち着きのないブランは
床に....。

通る人たちを観察しています。

これ、何だか分かります?
ベア作家であるYAKOちゃん作成の
超ミニミニマルチーズ
隣にあるのはお砂糖の小袋

どんなに小さいか分かりますよね。
手足もちゃんと動くんです。

私には考えられないほど
器用でセンスのある人なのだあ〜。

セランでゆっくりランチをとった後
お散歩をかねて
次のお店へ移動します。

兄弟の戦いごっこも
もうすでに恒例化しています。

写真には撮ることが出来なかったけど
ほんとうにエレキパパとアナちゃんの親子は
仲が良くて
明日お別れだなんて信じられないのです。


やっとあったわ、アナちゃんのショットが!
まだまだ小さいよお〜

結局前回も行ったイタリアンのお店に
行きました。
ニコラス・ケイジに似ている店員さんは
前回同様親切で
マルチーズ5匹にちょっと驚きながらも
”この間と同じところでいいですか?”と
ちゃんと覚えている事を
アピールしてくれていました。

ランチがお得!!
(もうすでに他で食べてきたんだけど・・・・)

YAKOちゃんがちょっと席を外したら
とっても不安そうなちこちゃん


でも良い子で待てました。


パラパラ犬・いこちゃん
何をされても気にしない気だての良い子です。


”私だって踊れるわよ”
ちこちゃんもパラパラを踊ってます。


エレキパパ&アナちゃん

やっと大人しくなってクールなブランに
なってます


どんなにわんこがうるさくても
笑顔で”またいらしてください”と言ってくれたニコラス!!
そんな事言うと本当に常連になってしまう〜。
本当にお世話になりました。
また行きます。(お店が変わらないことを祈るブランママでした)
みなさん、またお会いしましょう〜。

エレキまめさんの出産・子育てのページはこちら

back

僕の兄弟

home