僕には腹違いのお兄ちゃんがいます。
その名は「エレキ」君
そうです。エレキまめさんところのエレキ君です。
シュナウザーカットの似合ういい男。
ぼくより8ヶ月おにいさんなだけなのに、もう3児のパパなのだ。

ぼくたち、ふたりで”電気ブラン”です

エレキまめさんのページはこちら

運命の出会い(大袈裟?!)

2000年4月30日
青山にて
「おにいちゃーん」
「おとうとよ〜」
って感じかな?

エレキ兄の前だから
ちょっと
おすまししてみよう。
ここにフセをしてると
みんなかわいいと
いってくれるし〜


  弟よ、ついておいで
 

やっぱり男の子同士、体を使って遊ばなくちゃ。
エレキ兄はあそんでくれるから
だいすきになっちゃった。


えへへへへ

あわてない、あわてない
ゆっくりいこう

あにうえ、これから
どうしましょうか。

エレキ兄はお疲れモード。
大好きなエレキまめさんの
膝の上で安心しきって
お休みです。


この日はとてもたのしかった。
だから、またさいかいできるときをたのしみにしてるのだあ〜。
by ブラン

<再会編を見る>