アイドル八犬伝の歌

 

ラッコにくるみ割りを依頼する歌

 おねがい くるみを わってよね
 ラッコのパワーで わってよね
 ぐしゃ!っと くだいて スプラッター
 そんな あなたは そんなあなたは
 ラッコさん
 

 

自殺志願者を説得する歌

 なんで なんで しんじゃうの
 たのしく いきれば いいじゃない
 いちごのケーキを
 おいしくたべて
 あまい ココアで
 ひとやすみー
 

 

花火職人と暴走族とのケンカを止める歌

 なかよく しましょう
 あらそわないで
 みんな なかよく
 てを とりあって
 ベルマークでも
 あつめましょ〜
 

 

女の子との手鞠歌

(エリカ)
 てん てん てんまり
 てん てまり
 とんで はずんで
 タリラリラン

(ミカ)
 とおせんぼ とおせんぼ
 もののけ じゃまのけ
 とおせんぼ
 あしを はらって とおりゃんせ
 ほうきで はらって とおりゃんせ
 

 

イロモノ軍団との歌合戦

(やきゅう選手ガガワ)
 ぎーんざの ふーなの
 もーのがーたりー

(エリカ)
 わたしの わたしの
 かれは おすもうさん

(おおぜきヨルシオ)
 どひょうの たわらに
 あしかけて
 たべてうれしや
 ちゃんこナベ
 はードスコイ ドスコイ
 

 

「きみはホエホエむすめ」

 おねだりしちゃう おねだりしちゃう
 おねだりしちゃう
 つれてって
 おねだりしちゃう おねだりしちゃう
 おねだりしちゃう
 ホエホエって
 ほしの イリュージョン
 オチャメな むすめ
 ベルマーク
 でもでも
 つぶらな こころが
 ポイント みりょく わたしとて
 ヒューヒュー
 たにに むかって ホエホエむすめなの
 1の つぎは2 3はパス
 ダメなのよさー

 おねがいよねえ おねがいよねえ
 おねがいよねえ
 シュークリーム
 おねがいよねえ おねがいよねえ
 おねがいよねえ
 シュガーベイブ
 ねこの インビテーション
 ぎゃふんと わたし うちょうてん
 ロリロリ
 かわに みをまかせ
 ドーナツ アンパン ダイエット
 モグモグ
 さきに てをうつ ホエホエむすめです
 みのる ゆめかつ うちゅう 1
 しげき てきよー

 まぶしいわ きみ いきができない
 まぶしいわ きみ
 きみのめが
 まぶしいわ きみ たってられない
 まぶしいわ きみ
 きみのゆめ
 とくしゅ ソラリゼーション
 ズゲッと きたワ ためらうの
 キュンキュン
 なりは キラリなの
 いてざで Bがた ホロリだわ
 まあまあ
 たまに TELして ホエホエむすめGO!
 とおる みちあけ そこ のけよー
 とんちがきくー
 

 

BACK