Shade Gallery


No.1: はじめに載せてた作品、多分誰にも見られていないので(HP作って3日間だけだったから載ってたの。)この後髪を茶髪にしてしまった。

これは光りのあたりをもう少し正面からのほうが良かったかな、ちょっとほほのあたりのでこぼこが、影でめだつー。

No.2: 茶髪にしてみたかったので。もう少し笑った顔にしたいんだけど、難しいんだよね口周りって。周りのぼかしはPaintShopで入れてます。(首とカごまかしてるだけだったりする。

一応お気に入りの作品に仕上がったかな?

No.3: 玄関ののぞき穴をのぞいたら、向こうも見ていたって感じの構図。やりすぎの感もあるが、悪くは無いのでは・・

肩と腕のところ変ですが、またぼかしでごまかしてます。No.2から瞳に映る光りを逆三角形の3つのスポットにしてますNo.1と比べるとよくわかると思います。こっちのほうが雰囲気でますね。(自分でいうな!)

No4: 本当は顔のアップにしたかったんだけど、せっかく肩から腕のラインをちょっと見栄え良くしたのでフレームに入れてみました。でもやっぱり周りをぼかしてしまってます(癖だねこれは)

トリミング前の画像もせっかくなので、こちらに置きました見てやってください。

MainImageがモノクロになってしまったのでいまここをどうして行くか検討中。    
No.1: 真正面顔で勝負!上のちょっと暗めのに比べると、髪も茶髪で明るい感じ、髪の毛もちょっとだけはねさせてみました。 

やっぱり正面からだとあらが出ますかね、眉間のあたりは改善の余地ありありです。

     

ホームへ戻る to Shade Index