Top Page What's New Hitomi Gallery 2001 This Page Link Page Profile Page
         
Hitomi Gallery 2000 2000年に作成した「Hitomi」作品のページ。

  278x372image Dec.30 2000
正面からですが、最近の中では一番いいできかな?仕上げはPaintShopで目と髪の毛にハイライトとかちょっと足しちゃってます。

  210x651image Dec.28 2000
派手な服装にしてみましたが、明るい色の服は色が飛んで凹凸がでにくくなります。わかりにくいですが、納得いかなかった髪の毛をまたまた変更しました。今度は赤毛だ。

  350x780image Dec.27 2000
ちょっとアオリすぎかな。一番したに「春展」に出した作品があるけど、あれと比べればだいぶ表現力も上がった気が(当社比)する。

  350x450image Dec.25 2000
髪の毛のマッピングを大幅に変更してます。細かい線のイメージをトリムで抜くとどうしてもその影がノイズのように肌に落ちるので困ります。何とかしたいとは思いますが。また鼻に手を加えてます、下の作品はちょっと鼻筋がうまくできてないなやっぱり。

  290x603image Dec.23 2000
全身のバランスの変更と、目、鼻周りを大幅に手を入れました。ちょっと雰囲気変わったかも?

  282x389image Dec.10 2000
「一撃高校」「Shadeな人々本」にみんなで提出するための1枚を作成中。まだ完成してませんちなみに。

  285x399image 350x450image Dec.02 2000
下の作品の別ポーズです。腕を回転で動かした状態でも体本体とのスムーズな接点を確保するなんて事は、無茶だ!!と分かった今日この頃です。

レタッチして第13回もも展(F26)に応募した作品です。


  285x399image Nov.29 2000
肩から腕にかけてを若干改善したので、そちらからみたイメージをと思って。MainImageの元のイメージです。

  337x614image Nov.21 2000
今回は背景をちょっと作ってみました。でもぼかしてしまっています、雰囲気だけ、GWの12月号の特集をみてたらちょっと背景も作ってみようかと思ったので。EXTOOLの秋展(展示室13)に投稿した作品です。

  300X480 image Nov.19 2000
やはり首から肩腕に入るラインが良くないでかね。とりあえず体は服で隠せるのでやっぱ肩を何とかせねば。

  347X433 image Nov.12 2000
簡単な服を作ってみました、ライティングだけでもだいぶイメージが変わります。これは無限遠光源を使わずにスポットライトだけあててます。

  400X800 image 400X800 image Nov.6 2000
n_araiさんのHPからのいただきものの服でこんな感じに仕上がりましたどうでしょー。ちょっと手の角度が変かな?

  720X350 image Oct.18 2000
これもn_araiさんのHPからのいただきもの服で昔作ってお蔵入りになってたのもです。口元がまだ切れてるモデリングのものです、上の2つとは眉毛も髪も違うのでだいぶ変わっています。

  300x640 image Oct.31 2000
Extoolの「春展」に応募した作品です、上半身も下半身もごまかしてるなこれは!

ホームへ戻る to Shade Index