記事一覧

波打ち際。

ファイル 50-1.jpg

仕事用に2GBのCFを2枚購入、録音も3時間と2GBが個人的には使い勝手が良いのであえて4GBを選ばなかった。

時間があったら海にでも出掛けて生録でもしてみたいと思う、昔に比べたら良い音が簡単にとれるし編集も楽です、音だけの世界もどこかモノクロ写真と似ていると思う、創作イメージを見つけるヒントは音の世界にもあると思う、自分の世界を開拓できたらと思う。

いつも新しいものは求めても自身の感性を肯定してそこから掘り下げようとはしてこなかったように思う、何かよけいに自分よがりになりそうですがそうゆう心配をするところが平凡になる理由の一つだとも思う、平凡だから平凡になるそこには何も間違いがある訳ではない、自分の写真をつまらないと思い続けるほどおかしなものもない、やめられないから続けているのではなく好きだから続けている、だったら自身を今以上に好きになれたら良いと思う。

何を写真に写そうとしているかがそれぞれの写真になる訳でそこに個人の写真観なり世界があるのだと思う・・・ そうすると・・・ 写真が暗くなってゆく・・・ 。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー