記事一覧

海浜公園。

ファイル 29-1.jpg

人工砂浜公園、最近はあちらこちらに点在しています。

風が強い日の着陸は難しそうで怖いですね!見ているだけでもヒヤヒヤしてしまいます、人類が得た翼、この乗り物に乗って全国を暗夜していた頃が懐かしい。

こんな仕事がいつまで続くのかと悩んだこともあったけれど今では良い思い出になったと思う、遠くに行ってみたいという憧れも今ではそれ程ではない、未知なところ行ってそこに自身が立って初めて気がつくこともある、年齢とともに興味が薄くなって来た感じもする、環境や物珍しさだけでは結局何も得るものも無い、自分が欲しい答えは用意されているものとさえ思える、やがて答えに向かって一生をかけて歩むこととなる、それは心の世界のできごとなのかも知れない。

蒼い空を見上げると遠くに行きたい心が見えて来る。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー