記事一覧

謹賀新年。

ファイル 143-1.jpg

新年明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                 2008年元旦。

写真は奈良井宿近くの踏み切りでパチリ、どこか知らない処へ行ってみたいそんな青春時代の気持ちは今も変わらないでいるんだな~と思いました、そんな足跡をたどった旅行をしてきました。

泊まった宿に飾られた30年位前の写真が何故か気になる、そこには囲炉裏があって恥ずかしそうに撮られている二人の少女がいた、時も同じころ自身も写真学校の同級生と生まれて初めての旅をしたのでした、その時の空が今でも忘れられなくてまたこうして足を運ばせている、忘れられない想い出が沢山ある木曽は今では訪れた人の故郷なのかも知れないと思う。

3Friends Blog の今年も応援よろしくです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー