記事一覧

黄葉

ファイル 103-1.jpg

単独プレーになりがちな写真に比べビデオ撮影は連係プレー。

今回はY.Azuma氏にご協力していただき某所3名での撮影をする、まさかY.Azuma氏と仕事を一緒にするようなことになるとは夢にも考えていなかった、それが実現したことは次の展開への一歩となると思う。

写真展開催グループは今頃は温泉旅行中、H.Taka氏は参加できたので天気にも恵まれ羨ましいな~と思う、3Friendsの旅行も実現できることを楽しみにしています。

自身の意識をどの様に展開して行くか、現実写真以外の部分が殆んどではあると思うけれど、お互いの意識が形成されるところに現実がある、そういう視点で見詰めるということが大切でありそれが将来を導くと思う、だから今というのはいつも大切なのだろうと思う。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー