わしから読者諸君へ

 わし(タヌマ本体)から「ながい克酬」に、わしが書かせたことや克酬のこれか

ら実行していくことについて、締めくくりとして 本人に書かせることにした!!

 私(ながい克酬)はタヌマ本体の云われたことを代筆させてもらいました!!

 これは「私達AOKヒューチャー達」がこれから神々・全ての霊達に力を借りて

「日本のため・世界のため・地球のため」に実行していくことであります。

 毎日、日本国内のニュース・世界各国のニュース等を聞いてみて、木に例えたら

人々は幹から枝葉の部分だけを対象にして「ああでもない・こうでもない」と、討

議や論戦をしているだけです!!

 その結果が、現在の戦争・テロ・政治・経済・医療・遺伝子組み変え・食品問題

・教育問題・家族問題・貿易問題・宗教問題等々、全てが悪化の状態となっており

ます!! これらの問題を、根っこから解決出来る者が、さて、いるでしょうか!

 私は54才の時、18年前から今まで、中の神々から色々な指導を受けてきまし

た。そのためには全国を車でくまなく視察もさせられその都度、神々から指導や質

問もされ「お前ならどうする?」と云われ、私の意見も云いながら、テストされま

した。やっと2年前に合格させてもらいました。その間、私を世に出させたくない

連中からは100回以上命を狙われたり、犯罪者に仕立てようとされたり、いかが

わしい宗教団体等と云われたりし、まるで「もぐらたたき」のような状態でした。

私を「世」に出す方が、地球のため、自分の子供達や子孫の為によいと思われたら

皆さんの力で世の中に放り出して下さい。私は議員のように選挙までして、上手い

ことを云って国民をダマしたりはしません!! 又、議員になるつもりも全くあり

ません!! ただ「今の世の中を救いたい」だけです!!

 例えば各国々がおびえている「核」の件でお話しましょう!!

 世界で初めて大きな被害を受けた広島・長崎に於ける被爆に対して、大国や核保

有国は心から核の恐ろしさを知っているだろうか? 強ければよいというわけでは

ありません!! この「核」があるため、それぞれが「核」を持とうとしておるの

です!! そうかといって「核」を捨てたらいけません!! 必ず地中・海中・大

気圏に捨てれば、その内全体が被爆します!! そうかといって分解して無害にす

ることは出来ません!! 原子力発電所の廃棄物とて同じことがいえます!! 又

宗教戦争や民族紛争に於いても何千年前からのことで休戦をしても、又、戦争を始

め、とどまる所を知らない状態です!! 人々(特に婦女子・老人)は虫けらのよ

うに惨殺され、力の勝る者が生き残る状態です!! そのため難民が何百万人と出

ている始末です!! さて、私の場合どのようにして世を救うのかというと私自身

「アイクルテン本体様(創造主)・タヌマ本体様・ホワン本体様・ソルト本体様・

サタン本体様・ケサタマ本体様・それに主導神(本心・心)も本体様、主護神(身

体の周りを護っている)も本体様、タマシイ(31神)も本体の神々様」によって

合体化・一体化融合をしてもらっております!! だから乳児の時から病気・ケガ

で「5回」も命を助けられ、又、悪業をしていた者達からも「100回以上」命を

狙われたが、全く死に至らなかったのです!! 私がこの腐った危険な国々や地球

を救っていくのは「私の中の神々本体達」に命じ、地球内・宇宙の神々を使って

奇蹟をもって、全てを解決していくのです!! 必ず実現させます!!


                  2009年2月15日(日)

                                     AM 2:13

                             スバル元首 ながい克酬

      TEL・FAX (0776)−33−2921

      TEL・FAX (0776)−33−5219


 私(タヌマ本体)は今まで「神々が与えた使命」の時のながい克酬先生のことを

「克酬」や「ながい克酬」と呼び捨てに呼ばせて頂いておりましたが、克酬先生に

アイクルテン本体様との一体化融合のことをお教えしてなかったものですから、シ

ナリオ上、偉そうな文面となっておりますこと深くお詫び申し上げる次第でござい

ます。



           読者諸君にテーマを出す

 この本を完読した皆の者!!

 ここまで徹底して「日本を変え・世界を変え・宇宙を変えられる者」が他におる

か? 口ではえらそうに「日本を善くします」だの、云うてもつまるところは「自

分の利益・名誉欲」しか考えんのよのぉ!!

 もし「ながい克酬先生」が、救世主として現れなかったら、お前等の子孫の未来

は無かったということよぉ!!

いずれにしても、人間共が増長してきたから「神の領域」まで侵入してきたんじゃ

ろうが? 「核」じゃの云う厄介物を発明して、世界の人々を脅し、抹殺していく

ことになっておったんじゃな?

 当分の間は、原子力発電所は作動させることにしていくが「ソーラーシステムや
チョウリョク
潮力発電・火力発電」による供給が需要に対応出来るようになれば「原子力発電装

置」は、全て消し去ることにする!! 但し、人工衛星は「善いことに使う目的の

もの」のみ、今後の打ち上げも可能にしてやるし、現在、打ち上げられておるもの

も残しておいてやる!! 「軍事用」は絶対許さんぞ!!

今後「地球の延命」をテーマとせよ!!


                 2009年3月8日(日)

                          PM 6:41

             ながい克酬の中の創造主「アイクルテン本体」より



 「真相チェック」を活用しよう!!

 「AOK」のチラシ・処置一覧表・ホームページを読まれる「皆さんの中には途

方もなく大きな事を言っているんじゃないか?」とか「そんなアホな!」等と思わ

れる方もいるでしょう!!

 そこであなた達が「真相」を調べるのに最高の手段を教えます!!

 
ぜひ、下記の「真相チェック」を活用してあなたの未来にお役立て下さい。

   


・この真相チェックは「真実」を教えてくれますか?

・本当に、この文章に書かれている「神々」が実在しているのでしょうか?

・大宇宙が実際にあれほど「大きく広い」のでしょうか?

・本当に「霊」なんかいるのでしょうか?

・ながい克酬先生に「アイクルテン本体(創造主)」が入って一体化融合している

 のですか?

・ながい克酬先生の中の神々は、本当に全て「本体様」が入っているのでしょう

 か?

・ながい克酬先生が、本当に「ノストラダムス」の生まれ変わりですか?

                                      

・ながい克酬先生が、本当に「キリスト」の生まれ変わりですか?

・ながい克酬先生には中の「創造主本体や神々本体」が入って「一体化・
合体・

 一体化融合」しているというのは真実ですか?

・ながい克酬先生と中の本体達は「大宇宙・地球」を善くすることが出来ますか?

・ながい先生は、病気やケガ等で「5回」も死にかけたといわれていますが、本当

 ですか?

・ながい先生は、今まで悪業をしてきた連中に「100回以上」殺されかけたとい

 うのは本当ですか?

                                        

・ながい克酬先生は「世の中を救う!」といっておられますが本当に救えますか?

・「神罰」なんか、本当に当たるのでしょうか?

・「霊罰」なんか、本当に当たるのでしょうか?

・このままだと「地球の寿命」は短いのでしょうか?


*この真相チェックは、ほんの一例です。他にもあなたの疑問、又は、私的な事等

 もすべて上記にはめ込むことで、何でも分かることが出来ます。


 例)・私は、近々結婚できますか?  ・今の仕事は、私にむいていますか?

   ・私は、未来幸せになれますか? ・この人は、良い人(悪い人)ですか?



 
続 真相チェック!! 霊罰というのはどのようなものか!!

                                        

・本当に霊の方々を見下したり、さげすんだり、無視したりすると、どえらい霊罰

 をくらうのでしょうか?

・自分のご先祖様は、大切にして成仏させてあげる必要があるのでしょうか?

・自分の過去の人(前世霊様)も、大切にして成仏させてあげる必要があるのでし

 ょうか?

・私は、今までご先祖さんの存在は信じておりましたが、幽霊が存在するとは思っ

 ておりませんでしたが、本当にいるのでしょうか?

                                        

・信仰心の強い者は、神の存在・霊の存在をある程度は認めておりますが、真から

 信用している人は少ないと思います。その場合でも、霊罰の対象になるのでしょ

 うか?

・交通事故や色々な事故が非常に多いのですが、これらも霊の仕業からくるのでし

 ょうか?

・今、世界中で禁煙運動が起こっております。これは霊がタバコが嫌いなために、

 皆をそのような気持ちにさせるのですか?

・では、禁酒運動というのはあまり聞きませんが、実際は酒による災いが多いです

 ね? これは「霊達は酒が好き」なために人間に禁酒をさせないのでしょうか?

・逆に、神々様はタバコが大好きでしょうか?

                                        

・神々様は、酒はほんの少々(軽く酔う程度)でよいのでしょうか?

・医療機関で「タバコは肺ガンになるから・・・・」と強くいっておりますが、そ

 れほど害になるのでしょうか?

・今の世の中(地球上)には、霊が無限に近い位いるのでしょうか?

・人的災害(ダム決壊、河川の増水、土砂崩れ、水におぼれる、山での遭難、飛行

 機事故等)も、霊達の仕業なのでしょうか?

・霊罰は、自分にだけあたるのではなく「自分が大切にしている人」にあたること

 もありますか?

                                        

・霊罰なんか「ワシには絶対あたるもんか!!」等と云っている人にも、必ずあた

 りますか?

・霊罰を取り去ってくれるのは「AOKヘキサー」だけでしょうか?



 

   スバル元首 ながい克酬先生のバイク姿


     

ながい克酬先生 70歳のとき スバルVくん  ながい克酬先生 71歳のとき スバルTくん

(BMW R1200CL)          (カワサキZZR 400)


  
どっちのバイク姿もかっこえぇじゃろうが!! ながい克酬先生は、どんな

  バイクもノリ分けるのは、自由自在じゃ!! わしも一緒に乗っとるけんの

  ぉ!! バイクの免許を取得されたのは68歳じゃけんの!! 一般じゃ到

  底出来っこないお力があるんじゃな!! これこそが、わしや神々が成せる

  業じゃ!!





       


       


       


       





      このページのトップへ    戻る    総合リンクへ


 Copyright 2009 AOK 救世主 スバル元首 ながい克酬がこれからしていく所信表明!!



AOK ヘキサー Co.,Ltd.