おわりに


 この本を読んで、「読者諸君」の中で自分に当てはまることを書かれていた者も多いと思う。そのことにつ

いてじゃが、それを「反省」して自分を改める者もおるだろうし、逆に多いに「反撥」して来る者もおるだろ

う。わし等が書かせた「文章の内容」は、到底一般人では該当者から、反撥や脅しがあるので恐ろしくてよう

書くまい。

 「本」を書くというのは、作者の意見を素直に表現しておることで、しかも「表現したとおり実行が出来

る」のであるから、世の中の人間が多少でも「素直」に捉えてくれることを期待しておる。そうしないと「人

類の明日」はなくなってしまうのであり、人類全員がもっともっと強くなって「悪い」と思うことに対し、団

結して立ち向こうて行くことである。その様な「要望」が強くなれば、わし等も大いに「手」を貸してやるこ

とにする。それと、今後わし等はどの様な反撥を食らおうと、「地球の為」のことであれば真っ向から立ち向

かって「処置」をしてしまう。又、わし等に「賛同する者達」を大いに歓迎し、わし等も「それらの者達」を

精一杯応援してやる。

 この「本」を読んで分かったと思うが「口」でいうことは容易なことで、それを即、実行出来なければ何に

もならない。それと実行してもずっと「継続」していくことが、一番大切である。

 ところで、わし等(わしとホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神)が書いてきた文章によって「読者

諸君やその話を聞いた者達」の中で「自分達を侮辱しているとか、我々が今まで一生懸命研究してきたことを

覆されたとか、今、我々が真剣に努力していることに水を差した」等と「怒りを投げつけてくる者」も大勢い

ると思う。

 しかし、よう考えてみいや。地球の将来や人類やその他の生物のこと、又、自分達の子孫たちのことを考え

たら、わしの云うことは充分に理解出来るであろう。今の「自分の立場や自分達の利益」だけを追求しておっ

たのではいかんぞ。「大局を考えてやっております」と言い訳をするだろうが、その大局は目先のことに過ぎ

ん。「地球人類」の為にも、みんなで力を合わせて、頑張ろうではないか!!



                                      おわり



                                
                           2000年1月25日

                        ながい克酬先生の中の神「タヌマ本体」
                

                TEL・FAX(0776)33−2921

                 TEL・FAX(0776)33−5219






          このページのトップへ       戻る       


 Copyright 2010 AOK 神々が与えた使命



AOK ヘキサー Co.,Ltd.