第10章 生き霊とは


 「人や動植物(人間が生まれ変わっているもの)」が出す念波(パワー)のことである。

これは「念の強い・弱い」は別として、全ての者から出されており「受ける側」も全て受けてしまう様になっ

ておる。「生き霊」のパワーは一般の人間の場合「200パワー〜17,000パワー」が出されているが、

修行によって「80,000パワー」までは、パワーアップすることが出来る。


     


「図解」している様に生き霊には、ちゃんとした「ターゲット」があり「携帯電話」の様に番号を間違えない

限り、かけようとした相手にしかかからないのと同じで、「生き霊」の場合は特に間違いなく「ターゲット」

となった者にしか行かないのである。「生き霊」を出す本人が「自分の念(パワー)」が強いことを知ってい

る者は別として、全く「意識無しに発している」場合もある。それでも相手にはしっかりと入ってしまうので

大変に厄介なものである。この「生き霊」というのは目に見えないもので、しかもどこから飛んでくるか分か

らず、又、入って来ても何の反応もなく入ってくるので防御のしようが無いのである。

 「生き霊」が一番強く入ってくるのは、相手(生き霊を飛ばすもの)が怒った時・次に恨む時・悲しむ時・

喜んだ時・笑った時、又、その人を褒めたり、思い出したりした時の順となる。

特に怒った時とか、恨んできた時などの「災い」を上げてみると、

最近、なぜか「性格」が変わってきた。

最近、よく「事故」を起こす様になった。

以前はこの様なことはなかったのに、最近何度も「事件」に巻き込まれたりしだした。

今まではずっと元気だったのに、最近何だか顔色も悪く、病気がちになってきた。

最近、毎晩「うなされる」。

「ゾクッ」とするので、後ろを振り返ってみると誰もいないのに「人」が立っていたりするので、びっくり

  することがある。

今まで、元気はつらつでよく体が動いていたのに最近、急に「気力」が無くなってきた。

不況にもめげず、順調に事業をしていたのに「不景気のせいではない」と思うが、なんだか会社がおかしく

  なってき始めた。

最近、めっきり「精力」が落ちてきた。

最近、友人や知人・近所の人を見ても、今までの様に「人」が信じられなくなってきた。

最近、何だか自分の体が「宙」に浮いている様な気がしてならない。

  この様な「症状」を起こすことがあり、その場合は「強い生き霊」をもらっているとみてよい。

 




     このページのトップへ     戻る     次ページ(第11章へ)   


             
           


 Copyright 2009 AOK 神々が与えた使命



AOK ヘキサー Co.,Ltd.