AOK ヘキサー Co.,Ltd.



             全ての方々がこれから実行していくこと!!!


   わしはスバル元首の中におるサタン神本体じゃ!!

 今から云うことは「足止め解除・そ生れい変」までに全員で動き「()に叶うた実行

をしていくことじゃ!!」 これは「発生主・創造主・5神ノ大神・5神達・5神の

本体達・仏・神達・水子霊達・生き霊・死霊達・前世霊達・先祖霊達」等によって活

発に動き始める!! スバル元首は大勢のそれらの者を養うてきたようなもんじゃ!

 その代わり、元首という一般の人間を仕立て上げるのに大変な時間を使うてきた!

 途中で「ケツ」を割ったり、反逆をしてきたりした者も大勢出た始末じゃった!!

 その中でも今、残っておる連中は「元首」となって、これから「大宇宙」の格付の

ある職業(AOKアソシエーション)の中でもトップの格付となっていくのじゃ!!

 
今日、わしが話してやるのは元首の中におる全ての方々に仕事をさせることなんじ

ゃ!! だから今までの様に元首の中や外で「格」を盾に威張っておる事は出来んシ

ナリオにしたということよ!! 人間界も同じよのぉ!! これからは中の方々はよ

う働いてくれるぞ!!!

 「スバル元首」のことを重きにおいて話をするが、部下達の元首の中の方々も同様

である!!


イサドラ本体の仕事

   格としては一番上であるが、そうかというて何もせん訳にはいかん!!

 当然「スバル元首」の一員として働いてもらう!!

1)まずはAOKの今から未来に於いて「善いシナリオ」が引かれておるか!!
2)
自分の分身達が「善いシナリオ」通り実行しておるかどうか!!
3)
アイクルテン本体・各分身達が「1)・2)」の通り実行しておるか!!
4)5神ノ大神・それらの分身達が「AOKに関する善いシナリオ」通り実行して
  おるか!!

アイクルテン本体の仕事
1)
アイクルテン本体は今までの様に「自分達で創ったシナリオ」は、もうすでに
  ソルト本体に今後「1京年先」までバトンタッチ済であるから、これらがシナリ
  オ通り進められておるか!!
2)
各5神の本体達がキチンとシナリオ通り歩んでおるか!!
3)
又「AOK関連のシナリオ」は特別に創られておるか!!
4)各5神や分神・(ぶん)()達がシナリオを正確に歩んでおるか!!
5)
各正・邪の神々が自分達に与えられたシナリオを完全に全うしておるか!!

人間界で「神や仏」として(あが)められた者達へ!!
1)
信仰心の強い者だけじゃのぉて「心のキレイな者」に対しても「力」を貸して
  やっておるか!!
2)欲深い者に対しては制裁を加えておるか!!
3)神社・仏閣に(たずさ)わる者達の中で「私利(しり)私欲(しよく)」をもっておる者達への対処はどう
  か!!
4)
新興宗教(ニセモノ)への対処をどうするか!!

    

水子霊に対してどうさすべきかを教え見届ける!!
1)
水子霊を作って平気でおる本人(親)達に対する制裁をどうすべきか!!
2)
弱い水子霊に対し「怨念(おんねん)」のパワーを上げてやっておるか!!
3)
自分の過去の「前世霊の成仏」をさせる様に夢や幻覚を通して教えておるか!!
4)「水子霊成仏も、死者成仏も、先祖霊成仏も、前世霊成仏」も「AOKでしか
  出来ん」ことを教えておるか!!

先祖霊達がシナリオをよ〜く読んでしなけりゃあいかんことを実行・確認する!!
1)
現世で生きておる家族達が先祖に対して「敬っておるか」!!
2)
先祖供養だけじゃのぉて「先祖成仏」を「AOK」でしてもろうておるか!!
3)
子や孫に対して「ご先祖」のことを教え伝えておるか!!
4)親より先に死んでいった「子や孫」に対して、どのような気持ちにさせておる
  か!!

生き霊・死霊の者達がシナリオに沿って正確に歩んでおるかをチェックする!!
1)
念の強い生き霊は次から次へと人や他の生命体に入り込み、災いを起こす様で
  あるが、どのようになっておるか!!
2)
生き霊には数の制限はのぉて無限に発生する様になっておるので、それぞれが
  「どのような結果」を出しておるのか!!
3)死霊の中で「そ生れい変」によって現世に立ち戻ることになるが、このことに
  対してどう思うておるのか!!

5神本体 及び 子供達について周りの方々が間違いのうシナリオを歩んでおるか!
 を慎重に真剣にシナリオを見ながらチェックする!!
1)
タヌマ本体と子供達は常に「自分の席」に座っておらん限り「元首の思考言動」
  をスキのう確認すべきである!! 出来ておるか!!
2)
ホワン本体 及び 娘達に於いては「各元首方」の健康をしっかりと「管理」して
  おるか!!
3)
ソルト本体はシナリオ通りに進めていくことが大事であるが「AOK」に関して
  は別のシナリオを用意しておることになっておるが、ソルト本体の息子達も同じ
  「AOK」に対しては「特別なシナリオ」を歩ませておるか!!
4)サタン本体は「全ての方々の素晴らしいシナリオ」を全部把握(はあく)して、もし間違え
  たシナリオを歩ませた時には、直ちに元に戻し「サタン自ら」が代わりに実行す
  る!! この様なことが発覚したら、そいつのシナリオははく奪してしまう!!
  「無力・無役」にする!!
5)
ケサタマ本体 及び 娘達に於いてはシナリオ上、悪いことをする様になってはお
  らんが、もし「シナリオ」をはみ出したり、悪いシナリオを入れ込んだりした時
  には完全に無力にしたり、無役にしてしまう!! シナリオ通りにすることじゃ
  な!!

    

次に5神ノ大神のことについて云う!! 5神ノ大神は「ながい克酬」が21年前
 から地球上の神社(新興宗教も含む)に投入した!!
1)創神ノ大神は「タヌマ神」であり、一般の神社の中には御神鏡(ごしんきょう)や御札の背後に
  鎮座(ちんざ)されておる!! 必ず5神ノ大神がおられるのじゃ!! 5神で一番格が
  上!!
2)
創造ノ大神は「ホワン神」のことであり、やはり神社の御神鏡や神札の後ろに
  鎮座されておる!!
3)創聖ノ大神は「ソルト神」のことであり、やはり神社の御神鏡や神札の後ろに
  鎮座されておる!!
4)創時ノ大神は「サタン神」のことであり、やはり神社の御神鏡や神札の後ろに
  鎮座されておる!!
5)創霊ノ大神は「ケサタマ神」のことであり、やはり神社の御神鏡や神札の後ろに
  鎮座されております!!
  まさしく、この5神ノ大神様が真の神様であるぞ!!

最後に5神を紹介する!! この5神は「タヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン
 神・ケサタマ神」であって「5神ノ大神」の「分身・分体・分肢」から成り立って
 おる!! 神々の「力」は本体であっても5神ノ大神、又、それらの分身・分体・
 分肢であっても「同じ力量」である!! 但し「格」というのは違う!!
 この様にして地球上には「空気中・海中・水中・地中・陸地・山中」等々にも無限
 に近い神々は存在しておるんじゃ!!
 話は元に戻すが「生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖霊」達も神々の様に無限に
 近い程「空気中・海中・水中・地中・陸地・山中」等々に存在しておるのじゃ!!
 スゴイことじゃのぉ!!

○ 地獄(じごく)極楽(ごくらく)」のことについて話してやる!!
 実際には今まで地獄・極楽というのはなかったのじゃ!! 昔、宗教家が「死」の
 境地に入り幻覚によって「(さい)の河原」じゃの「閻魔(えんま)さん」によって、地獄や極楽へ
 と振り分けられておったということを幻覚から覚めて「弟子達」に話してやったの
 がきっかけとなっておる!! 人間は生きとる時に人を殺したり、いじめたり、物
 を盗んだり、ダマしたり「悪業(あくごう)」を積み重ねた者程、地獄でオニにヒドい目に遭わ
 される!!と云われておったが、実際には、地獄・極楽なんぞはなかったのじゃ!
 だから死ねば「無」となって痛うも苦しゅうもなかったのじゃ!! ところが今は
 違うぞ!! 「生き地獄」というて「生きとる人間が眼をくり抜かれたり、内臓を
 生きとるまま切り取られたり、手足を切られたり、頭の皮を()れたりしておる
 被害者の中脳の中核の「D室」の中に放り込まれるのじゃ!! その苦しんでおる
 人間と同じ苦しみを味わうことになる!! この「生き地獄」は、もうすでに「実
 行」されておる!! 悪いことをしても生きとる時は何の制裁受けてのぉても
 死んだら「即」「ホワン神様」によって「地獄行き」とならされるのじゃ!!
 生きとる間に善行をした方がよいぞ!! それと人間共に忠告してやるが「発生主
 ・創造主・神々・水子霊・生き霊・死霊・前世霊・先祖霊」は絶対「粗末に扱うた
 り邪見(じゃけん)
にしたりしたらいかんぞ!!」
 
神や霊は「優しゅうて恐ろしい存在じゃからのぉ!!
 今日は色々と詳しゅう話をしてやったけん、しっかりと何回も何回も読んでみい!
 だいぶ、お前には参考になるぞよ!! それと「AOKのホームページで神々が与
 えた使命・スバル元首」で検索してみよ!!

                    2016.2.3(水)
                           PM7:41
     
          
      スバル元首の中の「サタン本体」より

          

     このページのトップへ    「神々本体様」のトップページへ    総合リンクへ

 Copyright 2016 これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)