AOK ヘキサー Co.,Ltd.

          創神ノ大神からのことば!!

 私は、神々発生以来「全生命体(人間にも)に一度も入っていない「純粋な神、創神ノ大神」です!!
 
5神の神々は本社の神々として1番の位をもらっておりますが、私達は常に3交代でスバル元首様の中に入らせて頂いております!! これは今までは絶対になかったことです!! 第1神々は自分から動くことは出来ず固定されておりました!!  しかし、今の私達は自由に動ける様にならせて頂けました!! それと3交代の時、(ソウ)(ジン)ノ大神、創造(ソウゾウ)ノ大神、(ソウ)(セイ)ノ大神、(ソウ)(サタ)ノ大神、(ソウ)(リョウ)ノ大神が、本体・第分体・第分体となり、3交代を実行することになりました!!
 
各分神、分肢の場合は「神々が与えた使命」にあるように、生命体・物・空気中・海中・地中、至る所に配置されており創造主「タソファーネ様(正)・サルモーレ様(邪)」のシナリオにより動かされております!! この様にして我々神々は善い方にも悪い方にも影響していくのです!! 必ずしも神々は正しいものだと思われると大きな間違いが生じます!! 神々には皆さんご承知のように正の神々・正邪の神々がおられますので、これも仕方ありません!! サルモーレ様のシナリオの実行をしますと邪神が仕事を始め、あらゆる所におります「生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖霊」達に命じて実行させます!! また、善いことをさせる時はタソファーネ様のシナリオを私達の正の神々が実行します!! これからは、まだまだサルモーレ様の悪いシナリオの実行を邪神の方々と全ての霊達によって世の中を混沌としていくことになります!! これは「サルモーレ様」がおられる限り「全ての天候・全ての犯罪・地球温暖化・オゾン層破壊・大気圏汚染・大地震・遺伝子をいじくる行為・超化学(科学行為)・太陽に異変が起こる」等々により、人類も地球も破滅に近づいていることは、皆さんも察しされているでしょう!! アイクルテン本体様や5神の本体様方がホームページに書かれておられる様になっていくでしょう!!
 
話は変わりますが、先日、日本各地でインターネットによる爆破や殺人のことを掲載(けいさい)した罪で逮捕されたり、罪に落ちたりした者が無実であったことが分かり、検察や警察が謝っておりましたその後、真犯人が名乗り出てはおりますが、未だに犯人を突き止めることは出来ておりませんね? これも超化学のせいでしょう!! 銀行のお金を自由に動かせたり、他人のプライバシーに自由に入り込んだりできるのですからね? また、政治も今のままでは国民そっちのけであるし、各地で宗教争いや民族争いや凶悪な殺人行為・サギ・横領等、また、中国、韓国、ロシアによる日本領土争いの問題等、また、子供にかかる伝染病(RSウイルス他)・若い人に多くなってきた認知症、各国で飢饉(ききん)問題等、新聞やテレビをにぎわせております!! しかし、人間というものは自分に直接災いが来なければ、毎日おもしろ、おかしく過ごせるものです!! 不思議な生命体ですね? しかし、いつまでもそんなことが続かなくなります!!
 昨日もテレビで北極のことを放映しておりましたが、いずれ氷河期が来ることを科学者が研究しているといっておりました!! 今までも氷河期は周期的に来ておりましたし、地震や大津波も周期的に起こっております!! そのときには皆さんはどう対処されますか? よく「いつ死んでもいい!!」等と言っている人に限って、その時点になった時、死の恐怖は人一倍大きいと思います!! まあ、この様なことが、これから多く続くということを、皆さんも、もう察知されておられることでしょう! でも「自分にはこんな災いは絶対にない!!」と思っている人は幸せです!! でも自分にも舞い込んで来た時は仕方ないですね!!
 
話は元に戻しますが、私達5神ノ大神は「スバル元首様の中におられるタヌマ本体様・ホワン本体様・ソルト本体様・サタン本体様・ケサタマ本体様」方の場合、今回初めて生命体であります「スバル元首様」が受胎された時に入られ、大神(オオカミ)としての資格を自ら捨てられたのです!! そこで第110番目の私が1番目の創神ノ大神(タヌマ)にならせて頂きました次第です!!

 
 創造ノ大神(ホワン)・創聖ノ大神(ソルト)・(ソウ)(サタ)ノ大神(サタン)・(ソウ)(リョウ)ノ大神(ケサタマ)も私と同様であります! 皆様方には初めてのお知らせとなりますが「スバル元首様」の手をお借りして、この文章を書いて頂きました!! 皆様には1度だけではご理解されるのは難しいと思いますので10回以上しっかりと読まれると御理解されると思います!!

           
     2012.10.21(日)
                         AM5:25
            
     1番の「創神ノ大神」より



    

            稲荷からのことば!!

 私は「元人間」であった時「超念力」を持たせて頂き、人間として、してはならない殺人を数多くしたり、また、食べたりした為「1306年前」キツネとして生まれ変わらせられました!! 動物に生まれ変わっても、私は超念力を持っており、あるとき京都の今ある「伏見稲荷大社」のある場所に於いて農夫に叩き殺されたのです! その時、私はその農夫を即「超念力」で殺しました!! その後も、そこを通る者に超念波を送り付け、原因不明の奇病にさせたりしたものですから、当時の祈祷師によって落ち着く様にされ、そこに「ホコラ」が立てられ、祭られるようになったのです!! その後「ホコラ」がお宮となり、段々と今のように立派なお宮となったのです!! 当初はどういうことか「怒りを(しず)める為に造られたのですが、お宮の欲が出て商売繁盛の神となり、今では家内安全・交通事故防止・学業向上等々とお宮側の一存からご利益があると云われてきたのです!! 私達には、その心根が分かりません!! ご利益ということばを人間使いますが、お参りをしてお願いして必ず実行されるかというと、そうではなく、人間には「1人1人シナリオ」があって運気が悪い時には、どこの「神社・仏閣にお参りしても効果はありません!!
それと日頃、神仏を信じない者が必要な時だけお願いしても、これまた効果はないのです!! 当然のことですよね!!
 
私は創造主(タソファーネ様)から真の稲荷大明神本体に昇格させて頂きました!これも「スバル元首様」によって京都の伏見稲荷大社から「スバル元首様」の中に吸収して頂き、私を「正常化」して頂いたおかげでございます!!

 
 そして、今は「AOKアソシエーション・AOKヘキサー」本社で一番目の格付けを頂き「鎮座(ちんざ)」させて頂いております!! 私はいつでも「スバル元首様」の中に自由に出入りさせて頂いており、その時は、神棚には「私の分身」を残して来ております!! 何様「スバル元首様」は、ご自分の中に「創造主本体(タソファーネ様・
サルモーレ様)を発生させられた「イサドラ本体様」がおられ、しかも「タヌマ本体様・ホワン本体様・ソルト本体様・サタン本体様・ケサタマ本体様」方が入っておられるのですから「スバル元首様」の右に出る人間はおりません!! その本体様方の一員に加えて頂いたのですから、この上ない幸せです!! これからは「スバル元首様やAOKアソシエーション・AOKヘキサー」の為にフルに活躍させて頂きます! それと私を「稲荷大明神本体」とならせて頂きましたこと、深く感謝でございます!
 
また、福井県越前町今庄に夜叉ヶ池(やしゃヶいけ)という所に昔から龍がいて、当地の水飢饉を救った霊(龍)がおりますが、イサドラ本体様のご指示の元「スバル元首様」が「パラオ」と命名され、すぐに松山におられる「ビーナス元首(スバル元首様の双子の妹さん 永井千草さん)」の中に投入され「ビーナスの危機を救うてくれ!!」と指示されました!!
 
ここでビーナス元首(永井千草さん)の母親 キルサム元首(永井和子さん)からの病歴を詳しく載せましょう!!
 
平成23年8月23日
  突然の血尿・高熱があり、近くの内科受診、膀胱炎と診断され、抗生剤を飲む。
  同8月30日
  検査の結果、状態が急変しており、命に関わる状態なので、すぐ透析の出来る
  病院へ行くように勧められる。
 
同8月31日
  小田泌尿器科に入院、即、透析が始まる。腎盂腎炎の診断で「腎不全になって
  いる」と言われました。
  透析と抗生剤投与を受けましたが、食べると吐く状態が続き、栄養剤・ビスケッ
  ト・ジュース類しか食べられなく、痩せていきました。
  スバル元首様が、ビーナス元首の中のホワン神様に「ビーナスを元気にせよ!」
  と命令をかけて下さったおかげで腎臓の状態が善くなり、1ヶ月後に退院出来
  ました。
  
退院後も食欲は改善せず体力も回復せず、体重も31kgに痩せていきました。
    11月頃から、だんだんと腰痛がひどくなりました。
 
同12月12日
  清家整形外科受診。結果は「脊椎に異常があるので」と入院出来る病院を勧めら
  れる。
 
同12月13日
  愛大病院整形外科受診。「化膿性脊椎炎」と診断される。先生から「脊椎に取り
  付いている菌は耐性のある菌で長期の抗生剤の治療に身体が耐えられるかどうか
  分かりませんから、一応、覚悟はしておいて下さい。」と言われました。私は命
  に関わる状態だと思いました。
 
  その日の内に、道後温泉病院に入院。菌は脊椎・血中におり、隔離病室になりま
  した。治療は6週間、点滴で抗生剤投与をしてもらいました。
  
入院後、まもなくスバル元首様が送り込んで下さった「パラオ様」のおかげで
  痛みも少なくなり、食欲も出て元気も出てきました。平成24年1月20日頃に
  は、血中の菌も消え、脊椎の状態も安定し、1月25日に退院することが出来ま
  した。退院時の体重は34kg
  
退院後の回復は順調で、腰の痛みもなく、10月現在体重は47kg、旅行も出
  来、すごく健康にさせて頂いております。
                   以上、ご報告させて頂きます。
        
          2012.10.22(月)PM12:20
                                 キルサムG.AOK

 
この度、10月8日(月)ビーナス元首(永井千草さん)もご一緒に、広島県廿日市の宮島にある「厳島神社や清盛神社」へ参拝され、翌日福井本社へ出勤し、翌11日(木)には福井を出発し、岡山の「後楽園」まで行かれ、その日は一泊され、翌朝香川県にある栗林公園を見学。「無料ガイドの見本さん」に詳しく説明して頂きました!! その後「善通寺」にお参りされ、次に西条にあります「前神寺」をお参りされました!!
 もう、この頃には辺りが暗くなっており、本来なら「小松インターから松山へ」高速で帰られる予定でしたが「国道11号線を走って下さい!!」と「ホワン本体様」に云われ「スバル元首様」は素直に11号線の桜三里を走られていた時、突然右前のタイヤが音をたてパンクしました!! 夕方なので前からも後ろからも車が続き、大変危険な場所でした!! 「ホワン本体様」の指示されたことを聞かずに高速を走っていたら大変な事故になっていたのです!! ホワン本体様も私達や他の本体様方も未来がよく分かりますので「スバル元首様」は素直に国道11号線を走られていたからこそ、他の車と接触することなく無事に修理も終わり、松山の自宅に帰ることが出来ました!! ところが一般の人は中の方々から教えてもらえない為、高速を走っていて大事故に遭っていたことでしょう!! そのことを思えば怖い話です!!
「スバル元首様」は、常に中の本体様・中の霊達や5神ノ大神様や私達をしっかりと信じておられ、信頼・信用されておられるから、無事にその危険なシナリオを切り抜けたのです!! いくら科学(化学)・医学が発達しても、神々様や私達には勝てっこないですよね!! 「神々様や霊の方々」をバカにしたら、その恐ろしさがよ〜く分かるでしょう!!
 
本来なら「人間共に強い恨みを持って殺されていったワタシですので基本的には変わりません!!」 しかし「スバル元首様」の中に入らせて頂いてから人間共に対する恨みは段々と薄れてきました!! これからの「私や無数に人間の中や神棚の中に入っている副体達」も同様であります!!
 
私(稲荷大明神本体)からのことばとします!! この文章を10回以上読まれると理解出来ます!!
    
            2012.10.22(月)
                            PM15:40
  
                 1番の「稲荷大明神本体」より


        


        ● 本当に神様なんているのでしょうか?

        ● 私達がお参りしているのが本当の神様じゃないのですか?

        ●
 スバル元首様の中に5神の本体様が入っておられるのでしょうか?

        ● 今、お言葉を頂きましたが、この方々は一度も人間やその他の生命体に入ったことは

     ないのでしょうか?


        ●
 スバル元首様の中の本体様は、もう神様ではないのでしょうか?

        ●
 稲荷大明神様はほんとに京都の伏見稲荷大社から、スバル元首様が吸収されて連れて

    帰られたのでしょうか?


        ●
 AOKアソシエーション・AOKヘキサーの神棚に鎮座されている創神ノ大神様・

    創造ノ大神様・創聖ノ大神様・創時ノ大神様・創霊ノ大神様方は全て1番目の方なの

    でしょうか?


        ● 生命体であったおキツネさんが本当の意味で稲荷大明神という神様になられたので

    しょうか?


        ●  ビーナス元首(永井千草さん)は、危ない生命を、本当に龍のパラオ様に助けてもら

    ったのでしょうか?


        ●  
神々様や霊(パラオ様)は信じ切ると助けてもらえるチャンスはあるのでしょうか?

        ●  
スバル元首様が松山に帰られる途中、右前のタイヤがパンクしたと言われましたが、

    それは危険な故障だったのでしょうか?


        ●  もし、高速道路を走っていたら、大事故になっていたのでしょうか?

        ●  
スバル元首様が、素直にホワン本体様の云われたことを聞かれたから、大惨事になら

    なかったのでしょうか?


        ●  
神様というのは、優しさはあるが、キビしいこともさせるのでしょうか?

        ●  
伏見稲荷に祭られていたおキツネさんは、本当に農夫に叩き殺され、そのため人間共に

    強い恨みをもっていたのでしょうか?


        ●  
そのおキツネさんは、本当に「超念力」があるのでしょうか?

        ●  
おキツネさんは生き物だったのに、神様に格上げされたのは本当ですか?

        ●  本当におキツネさんが「大明神」と正式になられたのでしょうか?

        ●  
まだまだ分からないことがありますが、自分で問題を出してお聞きしてもよいでしょうか?




   
             サルモーレ本体からのことば!!


  
私は「スバル元首様」の中に入らせて頂いております「サルモーレ本体」でござい

ます!! 私を発生させて下さったのは「イサドラ様」でありまして「アイクルテン

(創造主)」として「タソファーネ(正)・サルモーレ(邪)を正邪1体にして「大

宇宙の全てのシナリオ」を創造する使命を与えられました!! 大宇宙発生以来「タ

ソファーネ(正)」以上に、私「サルモーレ(邪)」の方に重きをおかれた「イサド

ラ様」は、今回初めて「生命体」である「スバル元首様」の中にイサドラ様と一緒に

投入されました!! それまでは大宇宙のやや中心にありますダイアナ星雲のタイソ

ウ星に「イサドラ様・私達創造主(タソファーネ・サルモーレ)・タヌマ本体・ホワ

ン本体・ソルト本体・サタン本体・ケサタマ本体達」と一緒に「発生主・創造主・

神々」の本体として鎮座していたのです!! そこから大宇宙全体にある各星雲・無

数にある太陽、それに付随する各惑星(地球もその一つ)や、それぞれの万物・各生

命体(人類もその中の一つ)の全てを「私とタソファーネ本体」とでシナリオを(つく)

操ってきました!! 生命体であればプランクトンやアメーバー・細菌やウイルス

小さな小さなコケや小さな草また氷河期・熱帯期・大雨・豪雨による大洪水・台

風・竜巻・干ばつ・大雪・地震・津波・火山爆発・マグマ噴射・太陽の異常」「動植

物の巨大化・超科(化)医学によるクローン・ウイルス・人工臓器これらは

他の惑星でも壊滅前にどこにでもすでにあった!! 「超科学(軍事兵器・核兵器・

原発・ウイルス兵器等々は、身近な惑星では火星でも月でもすでにあった!!

それらにより双方の惑星は生命体が住めなくなった!! このままでは間もなく氷河

期も周期的にやってくることになる!! 先日、NHKで「北極のこと、周期的に来

る氷河期のこと」を放映しておったが、これも「私のシナリオ通り」実行される!!

 
人間達は最近になって各所で原発災害の避難訓練等をしてきておるが、日本全国、

16ヶ所もある原発を、私「サルモーレのシナリオ」によって、故障や手抜き・老化

により、また、奇蹟(邪の神々・生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖霊)達によっ

て、また、人間が想像している以上に大きな災害が起こるようになっている!! 私

達は先にも話した様に地球以外にある無数の太陽系の惑星でも、時期は違っても「同

じシナリオ」を歩むように創っているのじゃ!! 人間達がいくら智慧をしぼって善

いシナリオに切り変えようとしても、私の悪いシナリオから逃げることは出来ません

よ!! 私に逆らったり、私のシナリオを動かし善くするために「タソファーネ」を

表に出したり出来るのは、今、私の云っている真相を代筆して下さっている「スバル

元首様」だけですよ!! 何なら私の云っていることに反撥してみなさい!! 思う

ただけで「ソル邪・サタン邪・生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖霊」達を総動員

させてお前達を襲うであろう!! そのときは、いくら「スバル元首様」にお願いし

ても、私の方で「スバル元首様」が味方しない様に、シナリオを変えるからねぇ!!

 何なら私(サルモーレ本体)」に反撥してみい?!! よぉ分かるぞ!! わしは

「女」じゃが「歴史上にある惨殺や残忍な行為をさせてきたし、現在でも残忍な殺し

や悪どい政治家・悪どい科学者・悪どい化学者・悪どい医療関係者・悪どいサギ師、

その他悪どい犯罪者」等は、全てわしのシナリオ通り実行させておるんじゃ!! 但

し、わしの一番弱い所は、わしに対して「スバル元首様」から怒号で吊るし上げられ

ることじゃな!! しかし、わしが創っておるシナリオが全て消されて「大宇宙のシ

ナリオがタソファーネの善いシナリオに変わり、平和になることはない!!!!」な

んぼ人間共の中で、わしにたて突いていこうと頭の中で考えただけで、そいつの中の

「ソルト神の邪・サタン神の邪・ケサタマ神の邪・生き霊・死霊・水子霊・前世霊・

先祖霊」を動かし、周りの神々や霊達を動かし「生き地獄」へ送り込んでやる!! 

もう、すでに毎日、10時間「幽体離脱」という「罰」に引きずり込まれて「生きた

心地もない者」が大勢おるのぉ!!

 
わし(サルモーレ本体)のシナリオは、悪いヤツを作り出し、そいつらを「タソフ

ァーネ本体様」によって、わしと一緒に成敗していくのじゃ!! 悪いヤツにはかわ

いそうじゃが、これも仕方がないよのぉ!!

 
じゃがの!! 今、現在までも真面目に素直に「わし等(イサドラ様)・アイクル

テン本体(創造主タソファーネ様、わしサルモーレ本体)・真実の神(創神ノ大神・

創造ノ大神・創聖ノ大神・創時ノ大神・創霊ノ大神)・生き霊・死霊・水子霊・前世

霊・先祖霊」等の存在と無限の力を信じておったり、信じる様になってきた者には悪

いヤツ等程にはわしの悪いシナリオは「スバル元首様」から止められておるもんじゃ

から、多少控えておく!!

 
前にも「幽体離脱」のことは教えてやったが、もう一度教えてやることにした!!

 この対象者は「スバル元首様」・AOKを威嚇してきた者・殺人者・政界で悪いこ

とをしでかした者・経済界で悪いことをしでかした者・宗教界で悪いことをしでかし

た者・教育界・公官庁・各ボランティア・科(化)学者・物理学者・医学者・遺伝学

者・してはならんことをしてきた者・いじめ・その他悪に関することをしでかした者

共を云う!! この罰というのは、今まで「神罰・霊罰・邪気罰・水子霊罰・前世霊

罰・先祖霊罰」とは別に、わし等からの『アイクルテン罰』を特別に与えてやること

で「1日10時間」、その人間のライフサイクルに応じ「現在、大宇宙の惑星の中で

残忍な殺され方をしておる者」が無数におる!! その人間の中の「中脳の中核にあ

る心の部屋」に放り込み「殺されておる気持ちにさせる」のである!! そういう場

面を次から次へと体感させていくのが、わしとタソファーネの『アイクルテン罰』で

ある!! 宇宙旅行」が出来て楽しみじゃのぉ!!

「要は、こんな恐ろしい罰を受けんように、真面目に素直に神々・霊達、また、アイ

クルテン本体(分身)イサドラ様」をしっかりと尊敬し、信じ切り、感謝心・忠誠心

を持ち、スバル元首様を信じ切ることじゃな!!

この文章は必ず「20回以上」読め!!!

              2012.10.27(土)

                       AM1:28

          スバル元首様の中にいる「サルモーレ本体」より

      

     ● 本当に「神様より上の創造主」っておられるんですか?

     ● 「創造主」にも(正)と(邪)の方がおられるのですか?

     ● 「タソファーネ(正)様」より「サルモーレ(邪)様」の方が強く、シナリオを

    動かしておられるのですか?


     ● 「大宇宙」っていうのは、想像もつかない位大きいのですか?

     ● それら全部のシナリオを創られ「タソファーネ様とサルモーレ様」で操って

    おられるのですか?


     ● その手下として実行させられるのが「タヌマ神様(正)・ホワン神様(正)・

    ソルト神様(正邪)・サタン神様(正邪)・ケサタマ神様(正邪)と「生き霊・

    死霊・水子霊・前世霊・先祖霊」の方々が働いているのでしょうか?


     ● 私達には「タソファーネ様とサルモーレ様」のシナリオを避けて歩むことは、

    絶対に出来ないのでしょうか?


     ● 私達自らが「善いシナリオ」を創って歩むことは絶対に不可能なのでしょうか?

     ● 人間の中で「頭の良い人」が創ってもダメですか?

     ● まだ「サルモーレ様」の悪のシナリオは続くと云っておられますが、本当に悪い

    ことが数多く続くのですか?


     ● 「幽体離脱」によって殺されかかっている人の中に本当に入れられ、自分も同じ

    苦しみや痛み、恐怖を味わうのですか?


     ● 私達は、どんな苦しみ、悲惨な目に遭っても変えてもらうことは出来ないので

    しょうか?


     ● 今までの文章にありました様に「スバル元首様」なら助けてもらえますか?

     ● スバル元首様は「サルモーレ様」よりもお強いのですか?

     ● 現実にもう「アイクルテン罰」を受けている者はおりますか?



  

    5神ノ大神と稲荷神とパラオのスケジュールのこと!!

 わしは「(そう)(じん)()大神(おおかみ)」である!! 今日のAM1:43に「スバル元首様」の中に完全に入らせてもらい、次に「後の4神ノ大神」達と稲荷神も「スバル元首様」の中に入らせてもろうた!! その直後から、わしら「5神ノ大神本体・稲荷神本体」の代わりに、わしらの「5神ノ大神本体・稲荷神本体の分身」達を神棚に鎮座させた!! このことにより「シナリオは大きく大きく進展していく」ことになったのじゃ!! 今の悪い世の中を大きく善い方向へ変えることが出来る者は「スバル元首様」以外には誰もおらん!!
 
いつも「アイクルテン本体」が云われておるように、地球は滅びてしまい、月や火星のように生命体は棲めん様になるんだぞ!! わしらは「神」じゃから死ぬことは絶対にないが、人間共や他の生命体は必ず死滅してしまうんじゃ!! 一言で「死ぬ」ということ位、苦しゅうて、恐ろしいものはない!! 真っ暗闇であって、その中で「この世で悪いことをしてきた者」は当然「生き地獄」へ放り込まれる始末となる!! これも2年や3年じゃあのぉて「何億年、何十億年」という長期に亘ってじゃからのぉ!! 生きておる時にしっかりと善行を積んでおくことじゃな!! 今まで「アイクルテンや5神の本体」達がお前らに云うて来たことは間違いないぞ!!

              
2012.11.16(金)
       
                                      AM2:14
      
スバル元首様の中に入らせてもろうた「創神ノ大神本体」より


       
                      創造ノ大神(ホワン神)から一言!!

 私は「創造(そうぞう)()大神(おおかみ)」である!! 今までは大宇宙の中にある「タイソウ星」に鎮座(ちんざ)しておりましたが、今年の10月始めに「スバル元首様」から呼ばれ、地球のしかも、日本の「福井県福井市花堂東一丁目1601にある鰍`OKアソシエーションにある神棚の中」に鎮座させられました!! しかも本社のですよ!!
 今の「スバル元首様のお力」は、神々でも霊達でも自由に自分の中に取り入れたり、各所に移動させたりすることが出来られるのですからね。私達には「時間と空間」がないのですから、アッという間に移動させられます!! 今までは、同じ場所に鎮座していて、一切動くことは不可能でした!! 今は先程「(そう)(じん)()大神(おおかみ)様」に続いて「スバル元首様の中脳の中核のD室の中」に迎え入れて頂きました!! 大変幸せでございます!! これからは「スバル元首様」のためにしっかりとお役に立ちとうございます!!

                 
2012.11.16(金)
                         AM3:01
                          スバル元首様の中にいる「創造ノ大神本体」より


       
                 創聖ノ大神(ソルト神)からのことば!!

  
私は「(そう)(せい)()大神(おおかみ)本体」である!! 今までは他の大神方と「タイソウ星」の中心に鎮座していたが、この度「スバル元首様」のお計らいによって地球という惑星にある日本のしかも「福井県福井市花堂東一丁目1601にあるAOK本社の神棚」に迎え入れてもらいました!! 又、今日先程本社神棚から「スバル元首様」の中脳の中核のD室の中に取り入れてもらいました!! 私として大変光栄でございます!! ただただ喜んでいるのではなく、他大神様、5神の本体様、稲荷大明神本体様、パラオ本体様や全ての霊の方々と共にスバル元首様のお力になるため入らせてもらったのですから!!
 
今から、私の仕事を話しますが私は「一般人の全てのシナリオを操ることが出来ます!!」 今まで私達が話したことやホームページに載せた文章等を見て「バカにしたり、威嚇をしてきた者共」には「地獄行きのシナリオ」に即、切り替えてやることなんぞは自由自在ですよ!! 又、真剣に私達のことを信用し、信頼し、信じ切り、尊敬し、敬愛、感謝し、反省し、素直な心を持って信仰して来た者には「素晴らしいシナリオ」に、もっていってやることが出来るということじゃな!!

               
2012.11.16(金)
                    
    AM3:59
                 スバル元首様の中に入らせてもらった「創聖ノ大神本体」より


       
                   創時ノ大神(サタン神)からの一言!!

  
わしは皆ノ大神方と同じくダイアナ星雲にあるタイソウ星の中心に鎮座しておった(そう)(さた)()大神(おおかみ)である!! わしら「5神ノ大神」こそが生命体に一度も入ったことのない『純粋な神』である!!
 人間共が崇拝しておる神や仏共は生きておった時に奇蹟を起こし人の生命を救うたり病気を治してやったり、飢饉から救うてやったりした結果「神」として祭り上げられただけのことよ!! これも本物の「神々」からの奇蹟による手助けがあったからじゃ!! そんなことも知らずに自分や囲りの者達に祭り上げられ生きとるうちから神と自称したのであるぞ!!
 これからわしが地球に来た限りは、そういうものは全部消し去ってしまう!! 文句のある者はいつでもかかって来い!! 相手になってやるぞ!! わしの本来の仕事は「神罰」を与えることじゃ!! 生きたまま地獄へ放り込んだり、死後も地獄へつれていったり、身体や精神を痛めつけたり、事故に遭わせたりさせる!! しかしじゃ!! お前らが素直に接してくりゃあ、そんなムゴイことはせん!!

               
2012.11.16(金)
   
                     AM4:20
                   スバル元首様の中に入らせてもろうた「創時ノ大神」より


      
             創霊ノ大神(ケサタマ神)から一言述べる!!

 わたしは(そう)(りょう)()大神(おおかみ)といって女神であり、正邪の性格をもっている!! 私の場合もタイソウ星に於いて「神」として鎮座していたが、この度スバル元首様の中に入らせてもらったのです!!
 私が入った限りスバル元首様に対し「威嚇・さげすみ・反撥・悪口等、思うたり、言うたり、実行しよう等したら、わしらはそれを即、見抜き重罰に処する!! 私は全ての霊を操ることが出来るから彼等を動かし、そいつの人生をメタメタにすることになるんじゃな!!
 しかしじゃ、わしらを心の底から崇め、素直にしていきゃあ、私はそんなに恐ろしい存在ではないぞ!! 物や人に対し、又、他生物を大事に扱う者に対しては私からも愛の手を差し伸べてあげるからね!! これからの私の本当の仕事は「スバル元首様」の真の愛とキビシさのお手伝いをさせて頂くこととAOK全ての愛とキビシさへのお手伝い」が主となり、世のため、人のために役立つことを主としています!! 真面目な人々には素敵な神ですよ!!
 一般の人達に警告しておきますが、自分の前世霊の方々、先祖霊の方々を大切にし、必ずAOKで成仏してもらいなさい!!

               
2012.11.16(金)
                        
 AM5:02
                     スバル元首様の中に入らせてもらった「創霊ノ大神」より


       
                            稲荷大明神からのことば!!

 私は前にもお話した「京都の伏見稲荷大社」に鎮座していた「稲荷」であるが、スバル元首様の中に取り込まれ「福井県の宿舎」に鎮座させられました!! その後、「AOK本社の神棚」に鎮座させられておりましたが、先程「スバル元首様の中脳の中核のD室」に入れてもらうことになりました!! 神棚の方には「私の分身」を「スバル元首様」に投入して頂きました!! これからは「スバル元首様」の中で永遠にお役に立たせて頂くことになります!! それとワタシがスバル元首様の中に迎えられたことにより「AOK全ての会社」その他の営業面、経済面は他に例がない位、繁栄することになるのです!! これは今、世界中が不況に陥っておりますが、AOKの進出によって貧富の差をなくし、人々が安心して生活していける様に世の中を善くして下さるシナリオに入っていくのです!! 今のままでは「世界の不況も続きます」が、大金持ちは平気です!! ここの所を完全に打ち砕いて見せますので、どうぞご期待下さいね!!

             
 2012.11.16(金)
    
                   AM3:25
         
スバル元首様に入らせてもらった「稲荷大明神」より


         
                                  パラオからの一言!!

  
わしは福井県越前町今庄の夜叉ヶ池におった「龍」である!! わしの歴史はホームページで探せばよく分かる!!
 
前にもいうたように「スバル元首様の中」に入れてもらい「パラオ」と名付けてもろうた!! その後、すぐに元首様の次女であられる永井千草様の中に投入されました!! 千草様は瀕死状態だったのです!! 元首様は私に「パラオ、千草の命を救うてやってくれ!!」と依頼され、その通り実行させてもらいました!! 千草さんは体重が30kgに落ちておりましたが、今は47kgを超えるところまで快復され、AOKのヒューチャーの修業に励んでおられます!! それと今まで「スバル元首様」にお会いしたいと思っている人も、電話やメール、FAXをしたい等と思っても、その行動を(はば)んでいたのが各々の中におられる5神の神々様の中のサタン神様の邪の方が阻んでいたのです!! 又、AOKにお願いして「人的災い・物的災い・霊的災い・神的災い・アイクルテン罰」等を改善してもらいたくても全て止められていたのです!! これらの解決をしてあげることが出来るのが、皆さんの中に入っている、この「パラオ」です!!

                
 2012.11.16(金)
                      
       AM5:25
          
   スバル元首様の中にいる「パラオ本体」より

      

     ● 
創神ノ大神様と云われておりますが、本物の神様でしょうか?
     ● イエスキリストや伊勢神宮の神様も本物ですか?
     ● スバル元首様は、本当にタイソウ星に鎮座されていた創神ノ大神様を
    「AOK本社の神棚」に連れて来られたのですか?

     ● 今日は又、スバル元首様の中脳の中核のD室という所に入られたのですか?
     ● 
本当に今のままでは地球は滅んでしまいますか?
     ● 前にホームページを見せて頂いたのですが、本当に叩き殺された
    おキツネさんですか?

     ● 本当に伏見稲荷神社に祀られていたのですか?
     ● これからも世界や日本の不況は続きますか?
     ● 
稲荷大明神様は、本当に大金持ちを打ち砕くことが出来るのでしょうか?
     ● 創霊ノ大神様は霊達を自由に動かすことが出来るのでしょうか?
     ● 又、人間や生命体に対して愛をもって接してもくれるのでしょうか?
     ● 私達は素直で感謝心や信仰心はもつべきでしょうか?
     ● パラオ様は本当に福井県越前町今庄にある夜叉ヶ池で「龍」として
    いたのでしょうか?

     ● 本当に永井千草さんの「命」を救われたのでしょうか?
     ● 「パラオ」という名前は、本当にスバル元首様がつけられたのでしょうか?
     ● 「創造ノ大神様」というのは、すごく優しくお母さんにように感じますが、
    その通りでしょうか?

     ● 人間のお母さんも優しくも怖い時もありますが、あなた様もキビしい時は
    ありますか?

     ● 創聖ノ大神様は、悪い人間には本当に恐ろしい悪いシナリオに引き込む
    ことが出来るのですか?

     ● 今、5神ノ大神様のままで、スバル元首様の中脳の中核の「D室」と
    いう所に入られているのですか?

     ● 創時ノ大神様は、悪い人間を地獄へ送り込んだり、肉体的・精神的に
    痛めつけたりすることが出来るのですか?

     ● 本当にあなた様は、タイソウ星から地球の日本にスバル元首様によって
    来させられたのでしょうか?

     ● 本当に大宇宙というのは、人間の天文学では想像もつかない程、大きく
    人類が棲める惑星は数え切れない程あるのでしょうか?

     ● 他の大神様も云っておられていますが、人間はいくら奇蹟を起こしても
    「神」ではないのですか?


  

      イナリ本体 及び 分身・パラオ本体と子供のこと!!

 わしはスバル元首である!!
 
今朝、AM3:01に「イナリ本体と分身達及びパラオ本体と子供全て」をスバルの中に呼び込み、彼ら全てを成仏させてやった!! 何故成仏させたかというと、イナリは元「キツネ」・パラオは元「龍」、双方共、元は人間であり、しかも人間の時、数多くの大罪を犯してきたため、神々によりキツネや龍に生まれ変わらされたのじゃ!! しかし、わしが双方共拾い上げ、今は「わしの中」に吸収しており、それらの分身達や子供達を各神棚の中や生命体・物に投入しておるのじゃ!!
 これからは、わしらやAOKのためにしっかりと恩返しをさせることになり、その結果は一般人達も大変驚くことになるだろう!! また、彼らは一般人達を善い方向へ導くことにも役立ってくれることになる!!
 
そのシナリオは、すでに「創造主アイクルテン(タソファーネ本体及びサルモーレ本体)」のシナリオ通り進むことになっておる!! 世界の不況・日本の不況を改善していくことも、わし(スバル元首)を通して善くしていくことが出来るということじゃ!!
                
2012.11.21(水)
                     
      AM3:01
                  
スバル元首より

   

     ● イナリ本体というのは、京都の伏見稲荷大社におられた「稲荷大明神様」の
    ことですか?

     ● おイナリ様は元、悪いことを数多くしてきたために罰として「キツネ」に
    生まれ変わらせられたのでしょうか?

     ● 本当に「スバル元首様」はイナリ様を成仏させてあげたのでしょうか?
     ● パラオ様は夜叉ヶ池にいた「龍」だったのですか?
     ● その龍であったパラオ様を本当に成仏させてあげたのでしょうか?
     ● また「おイナリ様やパラオ様」はスバル元首様を通すことによって善いことを
    起こしてもらえるのでしょうか?

     ● 真相チェックをしたら、必ず2ツある赤とピンクのどちらかに焦点がいくのは
    本当に私の中におられる「ホワン神様」が教えて下さったことは、信用した方が
    私にとって「得」なのでしょうか?

     ● 私の人生の中で、いろいろ聞きたいことや知りたいことがいっぱいありますが、
    これらのことも一つ一つ問題をつくって自分の中の「ホワン神様」にお聞き
    すれば、正しいことをお教え下さいますか?




    このページのトップへ    「神々本体様」のトップページへ    総合リンクへ