AOK ヘキサー Co.,Ltd.



                      これが最後の人間共への警告!!


  わしは「スバル元首 大王様」の中に入っておる「タヌマ本体」じゃ!!

 今、地球は自然災害や人為的災害、民族戦争、宗教戦争、部族争い、特に国内騒乱等に対して「アメリカ」がまたまたまたしゃしゃり出ようとしておるが、これによっても「老若男女、兵士達」が惨殺されていくことになる!! またまた「難民」が続出する!!!!
 
まもなく、今まで「大宇宙創造」以来「創造主 アイクルテン サルモーレ本体()様」が大半のシナリオを創造し「5神の神々達や生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖霊達」によって「悪いシナリオが実行されてきた!!」 今回「スバル元首 大王様」が「そ生れい変」することにより「アイクルテン サルモーレ本体()様」が「スバル元首 大王様と大宇宙のシナリオをバトンタッチ」することにより、今後「大王様はシナリオの創造主」となられる!!
 
今までよりは、大きく改善されるかも分からん!! これは「人間共の心の持ち方次第」である!!
 ところで「創造主であるアイクルテン タソファーネ本体()様とアイクルテン サルモーレ本体()様」は、その時点から「63億年間、生き地獄に自ら入っていき苦しみ(もだ)えることになる!!」 このままでいくと地球は崩壊してしまう!! 但し大地震、大雨、竜巻、大洪水、河川氾濫、土砂崩れ、土石流、原発の炉心爆発、核兵器爆発、重装備の軍事、世界経済の悪化等々を軽減又は消滅させてもらえるのは、スバル元首 大王様しかシナリオを動かすことは出来んようになった!! 今の自然災害と異常気温等をしっかりと見てみよ!!

※ 今まで教えてやった「真相チェック」をして「自分の中のホワン神様」に
  しっかりと聞いてみよ!!
※ 罪人や反撥、威嚇、蔑みをしてきた者は「罪滅AOKプリゾン」の対象者とな
  る!                  
※ 人間共よ!! 自分だけじゃのぅて「子孫達の未来」もよぉ考えてやれ!!

                       

              2013.9.5(木)PM0:00
                       スバル元首 大王様の中におる「タヌマ本体」からじゃ


       
         創造主 アイクルテン
                    「サルモーレ本体様」のシナリオ!!
  
  わしは、スバル元首 大王様の中におる「タヌマ本体」じゃ!! 今日は「創造主 アイクルテン サルモーレ本体様」がこれからの未来を「どの様にシナリオ造りをされておるか!!」という真相を話してやる!!
 
元々シナリオには表と裏があって今まで両方のシナリオを進めてこられたが、実は「裏のシナリオ」は、要所要所「スバル元首 大王様とタソファーネ本体様(正)」とで進めて来られておったのじゃ!! 創造主アイクルテン「サルモーレ本体様」の邪の性格は大変強く、大宇宙全体のことから大宇宙全体に無数ある「太陽系に存在する各惑星」、特に生命体のいる惑星は地球同様に天候の乱れ、動植物でも弱肉強食、海でも魚介類も同様のことが行われておる!! 特にそれらの中でも人類は動物よりも知能・知恵がとびきり優れておるものじゃから、超科(化)学・医学・薬学・遺伝子工学・ロボット工学・宗教紛争・思考相違の紛争・民族紛争等が、それらの惑星の創世記から弱肉強食のシナリオが創造されておるのじゃ!! 地球の創世記をひもといてみりゃあ、よぉ分かるぞ!! 富んでおる者は貧民達を奴隷化したり、現在でも金持ちは貧乏人をバカにして、自分らは景気が良かろうと悪かろうと心から貧乏人のことなんぞ考えておらん!!
 未だに他の太陽系の惑星でも同じことが行われておるのじゃ!! 創造主 アイクルテン「タソファーネ本体様(正)」はサルモーレ本体様(邪)に勝る力は持ち合わせておられんので、常にサルモーレ本体様(邪)のシナリオに従わされておったのじゃ!! わし等神々や生き霊・死霊・前世霊・先祖霊達は否応ものぉ「サルモーレ本体様の邪」の表のシナリオだけになっていくことになるのじゃ!! 今までのようにスバル元首 大王様がタソファーネ本体様に後から後押しする「裏のシナリオ」に切り替えれん様になったということじゃ!!(太陽フレアスノーデンの情報:避けがたい太陽フレアのツナミの到来Xクラス太陽フレアが頻発する異常事態……今太陽で一体何が起きているのか全国民必読 世界的科学誌『ネイチャー』に発表された驚愕の調査結果「南海トラフ巨大地震が来る」)に書かれておった平成大地震は、実はもうすでに起こっておるシナリオがあったのじゃ!! これをスバル元首 大王様が表のシナリオから裏のシナリオへ移行されたのじゃ!! これからは「表のシナリオ」のみになるので今までわしらが話してやったことがシナリオ通り実行されるのじゃ!! その結果、地球は崩壊していくことになる!! 自然界も生命体達もダメになり未来はのぉなる!! 太陽フレアによる弊害・地球温暖化・オゾン層破壊・環境汚染」は、人間共が原因をつくった結果じゃ!! 映画「ノウイング」を見てみよ!!
 わしら神々や各霊達は進むシナリオには絶対従わんといかん様になっておるもんじゃから地球や人間共に危険が伴うのが分かっておっても、そのシナリオに従い実行せざるを得んのじゃ!! 但し、スバル元首 大王様や修行中のAOKヒューチャー先生達はその前にわしらの力で「天王星」に奇蹟をもって移住することになる!!!

                   2013.10.1(火)
                       PM5:11
         スバル元首 大王様の中におる「タヌマ本体」より

   

   
                     現世の業・前世の業について!!

  わしは「スバル元首 大王様」の中に入っておる「タヌマ本体」じゃ!!
 今日は人類に於ける前世の業・現世でつくった業について教えてやる!! 前世の業とは、お前ら生きている人間の自分からみて自分の過去(前世)の者の中で人間に生まれて来ておって、その間「人を殺したり、人を喰うたり、子供を堕ろしたり、いじめたり、ダマしたり、バカにしたり、サギをしたり、暴力をふるうたり、人の足をひっぱったり、自己主義であったり、自分を飾ったり、他人をあざけたり、人を殺してやろうと考えたり、非行に走ったり、親を粗末にしたり、周りに迷惑をかけたり、物を粗末にしたり、喰い物を粗末にしたり、整理・整頓・清掃(びんだれ)、約束を守らん者、時間をルーズにする者、大ボラを吹く者、ミエを張る者、AOKやスバル元首 大王様・AOKのヒューチャー先生達に威嚇・さげすみ・悪口・ひきずり下ろそうとした者、潰そうと思うたり、実行した者、悪宣伝をしたりしようとした者、イヤがらせの書き込み等をした者等々、これらの人間共は前世の者も現世の者も全て「業」となっておる!! わしらは、その様なことはお見透しということよ!! 何んぼ「私は一切関係しておりません!!」だの言うても「そいつの中に入っておるタヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神・生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖霊」は全て知っており、わしらに報告をしてくる!! 「神罰・霊罰・邪気罰・水子霊罰・前世霊罰・先祖霊罰について」というのがホームページに詳しゅう書いてある!! そこをしっかりと読め!! 今までは悪いことをしておっても死んだ時点で「地獄も極楽」もなかったんじゃ!! 宗教でいうておるのは人間に悪いことをささんために教えとして伝えられてきたんじゃな!! 今まではどんな極悪人でも死にゃあ「無の世界」に入っておった。その代わり、その者の後世が人間として現世(この世)に生まれ変わってきた時に、今までの悪業を「前世の業」として「現世の者が全て背負って罪ほろぼし」をさせられて来ておったのじゃ!! それらのことを「前世の業」という!! これらは「アイクルテン サルモーレ本体」のシナリオによって生まれた時から深い前世の業を背負ってきた者は、生後「奇形児で生まれたり、虚弱で生まれたり、脳障害をもって生まれたり」してきて「両親も周りの者」も大変苦労をさせられてきたのじゃ!! その苦労に耐えられず、その子を殺したり、又、母親も子供と一緒に心中をした者も大勢おる!!
 スバル元首 大王様の前世は、お前らよりはるかに前世で悪いことを指示した上の立場におった者が多かった!! それらの前世達は直接人間を殺したのではのぉて「指示・命令」をしたのであるが、それでも「業」をしっかりつくったということじゃ!! また「イエス キリスト」は「スバル元首 大王様の前世」にあたるのであるが、彼の場合、生前は大変まじめで自分の教えを広めていったが、その内「ハリツケ」にされた!! しかし、その後弟子達によって「キリスト教」を悪用してきた者が非常に多うなってきた!! 下々の者はまじめに布教していったが上層部の者共は「私利私欲」に走り、他の宗教の者達に迫害を加えたり戦争を仕掛けたりしておる!! 今のイスラエルがええ例じゃ!! アメリカもキリスト教信者がほとんどじゃから、イスラエルに加担しておる!! 宗教戦争同然じゃろうが!! イエス キリストには自分の弟子達が世の中を混乱させておるという理由で自らが「スバル元首 大王様の中脳の中核のD室」に入らず、キリスト自ら「生き地獄行き」を申し出たので、わし(タヌマ本体)が「生き地獄」へ連れて行ってやった!! この「生き地獄」というものをもう一度教えてやろう!! 今、人間共は「わしら神々・イサドラ(発生主)・アイクルテン(創造主)に対して、わしらの領域に入り込み、生命体に於ける寿命を調節しようとしたり、人間共が勝手に「クローン」をつくったりし始めた!! これらは完全にわしらを「ないがしろ」にしようとしておるのじゃ!! 臓器移植による心臓を取り替えたり、肺を取り替えたりしておるが、まだ死んだ人間(ドナー)から肺や心臓をもらうのはともかく「生きた人間をさろうてきて「生きとるまま」で目をくりぬいたり、身体を引き裂いて肺や心臓・各内臓・骨・その他取れるものは全て取り去るのである!! お前ら想像してみよ!! (なま)の人間をまるでウシやブタ、ニワトリ・魚をさばくように殺してしまうのじゃ!! この時の痛さ・苦しみ・恐怖・恨みは本人はまだ脳死しておらんのじゃからのぉ!! この人間の中脳の中核のD室へキリストは放り込まれており、その人間が死ぬ前には次の同じ場面へ次々とホワン神によって送り込まるのじゃ!!
 
何様大宇宙というのは、お前らが棲んでおる地球だけに生命体がおる訳じゃあない!! この太陽系には地球のほかに天王星にしか生命体はおらん!! 他の星の人類は全部滅亡した!! しかしじゃ大宇宙にはお前らの太陽同然のものが無数(数え切れん位)あるんじゃ!! 今の天文学なんぞチョロイものよ!! 何にも分かっとりゃせん!! その数の太陽には必ず11個前後の生命体が生息出来る惑星をわしらが創ったんじゃからな!! その惑星にはお前らが棲んでおる地球の様なレベルの高いものが無数にある!! そこには話したような臓器移植の為にむごい殺され方をしておる人間がいっぱいおる!! だから何十億年経ってもこの状態は絶えることはない!! これから死んでいった悪共や今生きておる悪共は永遠に生き地獄へ放り込まれておるということじゃ!! 「スバル元首 大王様」が「アイクルテン サルモーレ本体様」からバトンタッチして創造主となられても永遠に「生き地獄」は続けることになられる!! これからは、現世の罪を生きておる間に払い切れなんだ者共は、払い切るまで生まれ変わることのう「生き地獄」に放り込まれ現世の業を払い切らす!! 現世の者が自分の罪を自分で払うてしまう(現世の業払い)のである!! 今までのように現世でまじめに生きておる者には「前世の業払い」というのは皆無となる!! もうすでに実行しておるが「現世で悪いことをしておる者」には容赦のう生きたまま「タマシイと心と神経」がトータル11時間「生き地獄」へ自分の中の神々が実行させておる!! 不明なことがありゃあ「ホワン神様に真相チェック」で教えてもらえ!!

                         

                2013.10.21(月)
                        AM3:49
         
スバル元首 大王様の中におる「タヌマ本体」からじゃ


   
                       原発から出る廃棄ゴミについて!!

  わしはスバル元首 大王様の中におる「タヌマ本体」である!!
 今日のNHKのニュースで原発から出る廃棄ゴミについて政府は11年前から廃棄ゴミの処理場所を各都道府県に申し出るように要請しておったが、どこからも応募してくることはなかった!! そこで政府は国で処理場所を決めると云うておった!! さあ〜て誰がそんな恐ろしい廃棄物(ゴミ)を受け入れる者がおるか?!! しかもこれは強力な放射能を発生しおるんじゃからのぉ!!
 ところで、わしから名案を授けてやろう!! まず、国会議事堂の敷地に穴を深ぉ掘ってそこに埋めたらええ!! それと各原発のある場所(敷地内)に埋めりゃええ!! どうじゃ 名案じゃろう!! そうすりゃあ一般国民や動植物達も安心するじゃろう!! これが、わし「タヌマ本体」からの「命令」じゃ!! 原発は地球を滅ぼす元になるからのぉ!! こんな恐ろしい物を国民や動植物に覆い被せることは出来ん!!!!

                2013.11.28(木)
                    
            PM12:43
         
 スバル元首 大王様の中におる「タヌマ本体」からじゃ



     このページのトップへ    「神々本体様」のトップページへ    総合リンクへ


 Copyright 2013 これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)