人間共に、再度警告してやる!!

 わしは「スバル元首 大王様」の中に入っておる「アイクルテン本体」じゃ!! お前ら人間共は人の不幸を見てもその場限りで後はケロッとして自分達の日常生活に戻ってしまうのよのぉ!! お前ら人間共は自分が殺されかけたり、大地震や大津波や放射能に被爆(ひばく)したり、自分より強そうな者に(おど)されたり拳銃(けんじゅう)や刀等を()つけられたりした時には恐怖におののき「トラウマ」になったりするがこれも人間によっては一時的な恐怖感や(さび)しさ・悲しさで終わってしまうものである!! これが、今の人間共の実態であるぞ!! しかしじゃ!! これからは「全ての者」に災いが振りかかってくるとどうじゃ!! わしらは、人間共に対し「感謝心(心の底から)」を植えつける必要があるからのぉ!! 人間共の中には大金を持ち大資産を持ち、大会社を動かし贅沢(ぜいたく)三昧(ざんまい)をしておる者が日本では「12.4%」おる!! そうかと思やぁ住む場所のぉて違法建築に住まざるを得ん労働者も大勢おるぞ!! むろん喰う物は最低の喰う物じゃ!!
 
今後「スバル元首 大王様」のシナリオは貧しい者達が人間らしい生活が出来る様にさせて下さるのじゃ!! 今までのシナリオは大宇宙に存在する惑星の中におる人類は地球同様弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)のシナリオだけである!! これはわしらがそのようにしてきたんじゃからどうしようもないのじゃ!! そうかというて表のシナリオと裏のシナリオがあるので必ずしも「貧富(ひんぷ)の差や弱肉強食(じゃくにくきょうしょく)を歩むだけじゃあないんじゃ!! しかし現実は富豪(ふごう)や宗教・マフィア・ヤクザ・強さのある者が配下を従える様になり、会社で云やぁ大企業が中小零細(れいさい)企業(きぎょう)(したが)思うがままに振り回しておる始末じゃ!! 特に銀行等は強い企業には金を何ぼでも出してやるが倒産(とうさん)間近(まぢか)な企業には目もくれん!! だから弱い企業は夜逃げか死ぬしかないのじゃ!! また、商売で云ゃあどこにでも大型スーパーが駐車場をしっかりと設け、しかも商品価格も安うし、今まで何代も続いてきた商店街はどこ行ってもさびれておる!!
 
「スバル元首 大王様」は、日本のあらゆる所を23年間視察(しさつ)された!! 商店街のさびれ様や復活に努力しておる若者の経営者も出て来てはおるがやはり客集めは大変なようじゃ!! 又、お前らもよぉ知っておるじゃろうが「政府(自民党)」が減反(げんたん)政策(せいさく)」を取ったもんじゃから「若者の農業従事者」は都会へ都会へと出て行った状況じゃ!! 今になって農業を見直そう等という企業家が農地へ入って来てはおるがじゃあ元々の農民は気持よう受け入れじゃろうか?!! ますます元農家はさびれ息子や孫達は実家の方へは帰ることが出来ん様になってきておる!! 又、林業も同じことがいえ、50〜60年前に植林した「りっぱな杉やひのき」が枝打ちしてないもんじゃから、うっそうとしており、これは若者がおらん原因じゃ!! この原因は、外国から安い木材を「商社共」が輸入しておるから「日本の風土におおた木材」が売れんようになったのじゃ!! これも、政府のせいじゃ!! 又、沖縄の尖閣(せんかく)諸島(しょとう)に中国から次から次へと領海内(りょうかいない)に入ってきておるが警告を何ぼしても入ってくる!! ヤツ等は「日本は、何もよぉせん」ことを充分に見抜いておるからじゃ!! わしらでありゃあ中国やその他の国が日本の領海に入ろうとしたら奇蹟を持って爆破してしまう!! これ位せなんだら日本はバカにされるのじゃ!! 北方4島や竹島の件でもわしらなら「返して下さい!」何ぞ云わんでも、そいつらの心を変え自分から退(しりぞ)いていく様に奇蹟で実行させてやるぞ!! 但し、お前らが「スバル元首 大王様」にお願いをしにくりゃあ、解決して下さるぞ!! それと沖縄基地の問題でも、わしらならアメリカ軍を無条件で帰らせることが出来、帰るときにはキレイに整地もさせることが出来るぞ!! 日本政府が弱いからじゃ!! 裏で金も動いておるからのぉ!! 今回参院選が7/21にあり開票の結果、自民党が大勝した!! 民主党は残念ながら敗退した!! これは政界を握った時ボロの鳩山・菅これらが民主党の人気・信用を落としたのじゃ!! それに輪をかけたのが小沢一派であったのじゃ!! ヤツ等がおらなんだら、国民から信用を失のぅておらなんだ!! なぜ投票率が低いのか?「国民のほとんどが、政治に感心を持てんようになったからじゃ!!」「本当の国民の答えではない!!」ということをしっかりと反省せよ!! 原発再稼動に賛成しておる者共は、今にほえづらかくことになるぞ!!!! わしらが世界中の原発、特に日本の全原発から手始めに誤作動を起こさせ、その後「炉心(ろしん)」を爆発させ放射能が散乱しだす!! 原発の必要性をとなえた人間共はどうなるか!! 想像してみよ!!!! 核兵器や原発は人間が作った「魔物」じゃ!! その「魔物」に喰われて苦しみゃあええ!!(お前らが放射能から逃れようとして、どこへ逃げようとしてもお前の中に入っておる「サタン神様」が放射能を身体の中に取り込んで被爆者とならせるんじゃ!! 当事者はもとより心で賛成した者も対象者とみなす!!)その他に遺伝子工学、ロボット工学、核兵器、科(化)学兵器、IPS細胞、クローン等に携わった者、また、同意者も同罪とみなし死んでからも25万年間生き地獄へ放り込むこととした!! 原発反対者に関しては「ヒューチャー先生」が奇蹟により放射能を抜き取ってやる!! どこへ行っても今後は放射能を浴びることはない!! 正常なものを助けてやるということじゃ!!
 
次に「地震・大津波」のことじゃ!! これは地震学者はかなりのことを研究してはおるが、それ以上のことが起こってくるからな!! 「活火山・休火山」は、全てが活動を始める!! 海底火山も「2022」のDVDのように地球上の海底上に於いて活動を始める!! 地底の地震帯が活動し始め、日本でありゃ山岳地帯・平地でも地震活動が起こるが、人間共はどう対応できるか、よう考えりゃええ!! 震度4や5位じゃあないぞ!! 震度7〜8の大物が起こってくるからな!! 大東京も名古屋も横浜も大阪も福岡もその周辺も同様じゃわい!! そこへもってきて地震や海底火山の爆発により大津波も起こすことになるのじゃ!! 大津波は30m以上となるじゃろう!! 東日本の津波を想像すりゃあええ!! 次に太陽フレアのことじゃが「スバル元首 大王様」であれば、太陽の中心に入られて「太陽を新品同様」に正常化させることは出来るが、今のままじゃあ近々、太陽フレアによる電波障害が起こることになる!! そうなりゃあ「コンピューター・パソコン・ケイタイ・スマホ他」電波を利用しておるものは「全て無能」となっていくぞ!! 最近はほとんどがコンピューターを利用しておるので「産業も製造業」もほとんどダメになるじゃろう!! どちみち「大地震・大津波・原発爆発」等で人間が住める状態ではないから無理じゃと思うがのぉ!! どうなろうとお前ら人間共が原因を作ったんじゃから云うていく先は無かろう!! このままでいくと「地球の生命体は全部死に絶え、地球は火星同様となるじゃろう!!」ということは、自分だけじゃのぉて子供や孫の未来ものぉなるということじゃ!! 彼らも苦しんで苦しんで死んでいくことになるんじゃな!!
 「スバル元首 大王様やヒューチャー先生方は、わしらと一緒に天王星に逃げることになる!!」
※ 真相チェックをして、わしの話しが本当かウソか、お前の中の「ホワン神様」
  によぉ聞いてみい!!
                        

                2013.7.23(火)
                        PM1:00
                  スバル元首 大王様の中におる「アイクルテン本体」からじゃ


     
                     皆に最後の準備と警告をする!!

  わしは「スバル元首 大王様」の中で活躍させてもろうておる「サタン本体」じゃ!!
 
今のままでありゃあ「地球上の天候」は、大荒れに荒れ灼熱(しゃくねつ)の太陽が照りつけ「30℃〜38℃」位まで気温は上昇し、狭い日本でも片一方では「大雨・土砂崩れ・大洪水・雷・竜巻・(ひょう)が降る」等、今までにない記録的な現象が起こっておるよのぉ!!
 
昨日は宮城県に於いて「震度5強」の地震を起こしたが、人間共には被害は少ないようにした!!  しかしじゃ!! 安心はするなよ!! 目に見えん地震や建物にはその反応は出しておるし、次に来る「震度5強から6〜7」に遭うと大きな被害が出て来る事を予告してやる!!
 
今年は、臨時ニュースで警報が多おう出ておるのを知っとるか?!! こんなことは例年ではなかったことじゃろうが?!! 台風以外はのう!! まだまだ序の口で、これからは「日本列島各地で地震・大津波」は起こり始めるぞよ!! その内、原発の誤作動による「炉心が爆発」するじゃろうし、未だにバカ共が原発再稼動じゃのぬかしておるが「国民の被爆」のことなんぞ、考えて云うておるかじゃな!! 自分らの利益しか考えておるまいが?!! 電気代が高ぉなると大義(たいぎ)名分(めいぶん)を使いやがって・・・!!
 
「新型ウイルス」の発生に於いても医学で解明されておらんものが相当あり、それらのワクチン等全く出来ておらん!! ハッカーによる「サイバー攻撃」と(おんな)じようなもんじゃ!! 後手(ごて)後手(ごて)にまわっておるよのぉ!! よう考えてみい?!! 「太陽フレアーの異常」により、通信衛星がパーになりゃあ、今の文化生活は全て止まってしまうぞよ!! そうなった時、お前らはどう対処するんじゃ!! 下手(へた)すりゃあ「大地震・大津波・核爆発・天候異変・ウイルスによる攻撃」等々から人間共はどう対処出来るんじゃ!! 飢饉(ききん)による「農作物の不足」が、世界中に拡がってくるがこれらも対処できるかや?!! 今お前らの中で一生懸命「スバル元首 大王様」に、そ生れい変してもらうように念じておるじゃろうが、果たしてそれまでに間にあうじゃろうかのぉ?!! そうなりゃあ「スバル元首 大王様やトップスペシャルトップヒューチャー達」はこの前に話した様に「天王星」で「そ生れい変」されるかも知れん!! その時は地球の寿命が尽きて「崩壊」するであろう!! わしらは「スバル元首 大王様やヒューチャー達」を連れて逃げることが出来るがの!! そうなる可能性が強いことは間違いない!! 今のうちに人間共は精一杯「おもしろ、おかしゅう、贅沢して楽しんでおくがよい!!」今、わしが云よることを「真相チェック」で自分の中の「ホワン神様」にしっかりと聞くがよい!!
 
しかしじゃ!! 「スバル元首 大王様」は非常にお心の広い方でのぉ、毎日、朝1:00位から朝7:30位まで早起きされ「自分だけそ生れい変はせずとも部下(家族)の全員が合格するまで待つ!!」とまで云われて「全員が合格出来るには、どうしたらよいか?」と、わしらにいろいろと聞いて来られておる!!
 
修行は最終段階に入っておるが、すべきことを箇条書きにする!

  @ 絶対に、自分にはなるな!!
  A サタン神の正さんに「100%」力を借れ!!
  B 自分は井戸の底に潜り、一番下になり、その上に前世霊・先祖霊、その上
    にケサタマ神、その上にソルト神、その上にホワン神、その上にタヌマ神
    最上段にサタン神(正邪)となれ!!
  C 但し、一番下(井戸の底)におっても「自我」が少々あってはダメ!!
  D 当然、心は(くう)()」となるべし!!
  E 仲間(家族)を「念」により、引きずり降ろしてはいかん!!
  F 甘くしてもいかん!! 愛は別じゃ!!
  G 「スバル元首 大王様」と対等な思考言動は許さん!!
  H 「すさんだ生活」は絶対いかん!!
  I 「浪費・贅沢」は絶対いかん!!
  J 「サタンの邪」を出してはいかん!!
  K 全ての「アイクルテン様・イサドラ様・タヌマ神様・ホワン神様・ソルト
    神様・サタン神様・ケサタマ神様・生き霊・死霊・水子霊・前世霊・先祖
    霊」の方々を「100%信頼し、信用し、信じ切る」ことであり実行せよ
  L 常に「洞察力」を養え!!
  M 常に「素直・まっすぐ・感謝心・反省心・忠誠心」を片時も忘れてはなら
    ん!!
  N 常に「正義感・泰然さ・透視力・平常心・勇気・努力・根性・和・忍耐力
    等を100%欠かせてはならん!!
  O 常に「スバル元首 大王様」を100%見習え!!
  P 「即行動・即実行・即結果」と成らしめよ!!
  Q 「スバル元首 大王様」からの指示・命令は絶対的なものじゃ!! 即笑顔
    をもって従え!! 必ず「利」に叶うたことを云われる!!

 ※ 今日は米国における最悪の攻撃である「原爆」が、広島上空で爆発した日で
   ある!! 時間はAM8:15であり、これによって一度に「地獄化」とな
   った!! 記念式典で安倍総理大臣が哀悼(あいとう)の意を表したが、本当に原爆の恐
   ろしさを知ってのことかな?!! この恨みは「生き霊」となり「死霊」と
   なって、人間共に取り()いておるのじゃ!!

 
※ まだまだあるが、ざっとこんなもんじゃ!! 一般の人間共よ!! この修
   行に耐えられるかや?!! 今の「スバル元首 大王様」は、わしら「全員」
   が合格を認めておる!! 「各ヒューチャー達」が@〜Qまでクリア出来た
   ら「真の合格者」となれるんじゃ!!
   全ヒューチャー達が完全にクリア出来た(あかつき)には「足止め解除・そ生れい変
   世の中を救う・地球の危機から守ってやる!!」等々大仕事をしていくこと
   に「アイクルテン本体様」のシナリオはチャンと創られておる!!
  
これらのことも「真相チェック」か「指チェック」か「自分の中の方々と話
   の出来る者」は問い出してみよ!! 今のままでは地球は危ないということ
   じゃ!!

   10回以上読め!! 暗記せよ!!

                        2013.8.6(火)
                              AM1:28
       
「スバル元首 大王様」の中におる「サタン本体」からじゃ


       




                            皆さんへの暑中見舞い

    


     このページのトップへ  「神々本体様」のトップページへ  総合リンクへ


 Copyright 2013 これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)

AOK ヘキサー Co.,Ltd.