Copyright 2009 AOKヘキサー




             精抜き


 「あなたの気持ちを邪魔するもの」で「邪気」についての説明(あなたに悪影響を

与えているもの参照下さい)がありましたが、物の中にも「邪気」は入り込んでしまい

ます。

 あなたが人の物を見て「うらやましく」思ったりしただけでも「生き霊(念)」が

その物をターゲットとして入ります。例えば、過去に「大切な人からもらった物」や

「記念にとった写真」が誰しもありますよね。楽しかった時のことを思い出し、悲し

くなったり、憎しみがわいてきたりします。そういった「想い(生き霊)」がその物

に入ります。

 また、ひな人形や日本人形を恐いと言われる方が多くいらっしゃいますが、これは

それだけ作った方の「想い(生き霊・念)となって人形に入っているからです。自分

では気付かない様ですが、人は自然のうちに「物に入った邪気」を感じ、気分を害し

たりします。「邪気」が増えればそれだけ自分を邪魔するものが多くなるからです。

訳あって手放したり、処分出来ない物だけど、何となく身に付けたり、置いておくと

良い事がないように思える。

そうならない為にも『精抜き』が必要となり、『精抜き』をすることでその後、一切

「邪気」は入らなくなり、その物を見たとしても、恐いとも・気持ち悪いとも思わな

くなるのです。

精抜き後、処分を希望される場合は承ります。一度ご相談下さい。



 精抜き例

・お札  ・人形 ・宝石 ・お守り ・水晶 ・ぬいぐるみ

・写真 ・指輪 ・ネックレス 

 など、その他いろいろ

                                    
                      
              

  このページのトップへ                      戻 る


                                                 
AOK ヘキサー Co.,Ltd.