先祖霊成仏と前世霊成仏の必要性


 自分の肉体は昔から(何代・何十代前)から受け継いできた遺伝子である!!

それを今の自分は父と母から生まれてきた位に思っていたり、ひどいのはそんな事すら思って

いない者もいる!! 過去の「先祖達の霊」はすべて自分の中にしっかりと入っているのであ

り、その者の思考言動や体格にまで影響している!! 又、前世霊とはタマシイが発生し、

人間として発生された時から永遠に続いているもので、今の自分はその「タマシイのシナリ

オ」の中のほんの「一部」であるという事を知っておく必要がある!!

 前述した先祖霊は「肉体の遺伝子」であるが、前世霊は「タマシイの遺伝子」であり、必ず

自分の前にはすなわち「前人」がいたという事である!!

 この「前人の供養」等の実例はなく、又、前人の墓などもなく、しかも成仏等は誰も思いもしな

いで無視されていたのである!!

よ〜く考えてみれば分かるだろう!!

精神と肉体は別ルートからきたといっても過言ではない!!

 両方に対して謝り、感謝の気持ちを、しっかりと持って日常生活をする事であり、その為には

「先祖の霊達・前世の霊達」の「供養ではなく成仏をさせてあげる必要がある!!」のである。



      前世霊の災い        先祖霊の災い  


      このページのトップへ         総合リンクへ
  
Copyright 2009 AOKヘキサー



AOK ヘキサー Co.,Ltd.