1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 表紙へ



アフリカツインの
榎本さん
中川さんと木村君
中川さんはしばらく
ツーリングお休みします。


感想
レディース&初参加さん
今回のツーリングはレディースライダーが四人参加ではなやか?なツーリングに初参加の方もいます。中原さんのお友達と中島さんのお友達も参加していただました。今年最後のツーリングなのですが冬なので近場の三崎港までのツーリングです。
見送りありがとうございます。
高城きんはお見送りにきてくれまはした。
ブラックバードが***
あらもーどから129号を通り海沿いの134号まで走ります。一応第一の休憩場所の江ノ島まではフリーで走ります。途中初参加のブラックバードと社長がなかなか来ないのにきずく**
ブラックバードがパンクをしてしまいカソリンスタンドに入ったがまだ準備中だったので少し時間がかかったとのことでした。パンク修理は無事完了。

道路整備の為に
134号も道が整備されだいぶ感じが変ったところもありました。工事中の所もあり走りにくい所が何箇所かありました
江ノ島にて
江ノ島ではとんびやなぜかカラスがたくさん飛んでいました。
でも見ていておもしろかつたです。
江ノ島の方へ曲がる所で後ろに白バイに付かれているのに気がつかない人がいましたがなんとか捕まらずにクリアー

江ノ電を横に
江ノ島で休憩した後海沿いの道を江ノ電を横に見ながらひたすら走る
観光客
三浦の近くになって来ると季節柄だいこんやみかんの買出しの観光バスをみかけるみんなたくさんかっていました。
さすがにバイクにだいこんはのせられないのでだいこんをおみやげにしたひとはいませんでした。

お昼
三崎港に着き早速お昼です。まぐろ料理店の三崎館で食事です。
ちょうどお昼時と重なったのと人数がおおいのでみんなの料理が揃うのに一時間近くかかりました。

珍しい魚とか
食事の後近くの魚屋さんでおみやげのまぐろのずけなどをかいました
珍しい魚や地元でしか売らないという貝などうつていました。
記念撮影を港でして横浜横須賀道の佐原ICを目指して出発***

雨にふられて
記念撮影後風が吹き出して雲行きがあやしいなーと思っていたら
通り雨ていどでしたが雨にふられてしまいました。
さっきまで天気よかつたのに***
横浜横須賀道のSAで一回休憩して一気にあ・ら・もーどをめざす。

2000年最後の
2000年最後のツーリング無事に終了 冬場なので近場でしたが
楽しいツーリングでした。

2001年もヨロシク
2001年も3月よりツーリング開始いたします。


1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 表紙へ