1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 表紙へ

さかなセンターで合流の小池さん
焼津さかなセンターは買い物客
でにぎわっています。

奈泉チャンと木村くん
三保の松原
松がたくさんります。

清水市の観光案内図
きれいな松並木です。
焼津ツーリングの感想
上野君の企画は***
今回のツーンングの企画上野くんです。上野君が企画するツーリングは食のツーリングが多いで
ひさびさにヤビツ峠を
あ・ら・もーどにてコース説明今回は林道あり高速ありのバラエティーの走りの出来るツーリング。
宮が瀬ダムを通りなかなか最近では通らないヤビツ峠を走ります。だいぶ舗装されたとはいえやはり道は細いし狭いまた最近はハイキングブームや名水を汲みにやってくる人など多くて道端に車が止まっていたりハイキングの人が道いっぱいに歩いていたりととても走りにくい葉っぱも落ちているので滑るし気を使いながらのゆっくり走ります。
おもしろい空き缶回収機
ヤビツ峠の頂上で休憩ここでジュースの自動販売機があります。ここで買ったジュースの裏にシールがはってあり空き缶回収機に入れると10円が戻ってきます。得した気分になります。ちょつとおもしろいです
峠を抜けると秦野の街へ出ます。
高速道路へ
秦野から秦野中井ICより高速道路に乗り焼津さかなセンターを目指します。富士川SAまでフリー走行です。一人一人自分のペースで走ります。GB250の上野くんが私を抜かして行きました。
あのバイクは確か***
沼津ICまで500Mの看板が出たところで見覚えのあるバイクが路肩に止まっています。私も路肩により止まっていると後続から他のメンバーも来て路肩へ止まる上野君が言うにはエンジンが壊れたとのこと皆でどうするか検討し沼津ICまで壊れたバイクをけん引して行く上野くんは今回のコース担当者なので同じ道を通らないとだめだということで私の乗っていたCB400SFを上野くんが乗る
なんとタンデム走行するとわ
私は沼津ICで高速を下りる。Z−Uの社長も沼津ICで高速をおり下道の国道1号をタンデムで走りさなセンターへ向かう国道はやはり車が多いので走りにくいが皆より30分位遅れでさかなセンターへ到着早速お昼の注文をする。先についたグループはお昼をたべていた。
にぎやかな さかなセンター
やはり魚がメインのお鮨や定食を注文している人が多かったです。お昼の後は買い物タイムです。
家族へのおみやげを買ったり自分のつまみを買ったりとみんな色々かっていました。
天女の羽衣伝説の地
次の目的地は三保の松原と日本平です。タンデムチームは下道を使うので三保の松原までで帰路につく他のメンバーは日本平へ向かう***
タンデムチームは下道で
タンデムチームは1号から246号伊勢原を抜けて愛川町を通りあ・ら・もーどまで到着したのは
6:50着でした。
みんなの到着
高速チームは道に迷ったり迷子になったりして到着したのはタンデムチームより二時間遅れで到着
道に迷ったりバイクが壊れたりしましたがおいしいお魚が食べられたので満足のツーリングでした。
自分で乗っているより
追伸  タンデムの方が自分で走っているのより速いとは****