1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ 表紙へ

遅れて合流
ゼファーの犬飼くん
神流湖(カンナコ)と読む
湖畔のレストラン
山水さんでお昼
一番人気だった
ソースかつ丼
おいしそう
おそばととろろご飯の
セットメニュー
下仁田ツーリングの感想
出発
あらもーどに集合していつものようにコース説明をしてさあー出発です。
八王子BPから16号をはしり圏央道から関越自動車道へ途中の上郷SAで別ルートから参加の
小池さん、上條さん、犬飼君を待つ***
小池さん欠席?
上條さんは合流完了小池さんは来ませんでした。犬飼くんは下仁田ICで合流できると携帯へ連絡ありちょっと雲ゆきが怪しいので少し休憩してから出発
オービスは(>_<)
下仁田ICまでの間でオービスが光ったと奈泉ちゃんが心配していましたがみんなは平気平気となぐさめていました。バイクはあまりないょーといっていたけど***
犬飼くん追いつく
下仁田ICを下りて待つこと10分ぐらいで犬飼くん合流
神流湖の読み方
ICを下りてからは山道をはしりお昼の神流湖へ読み方ちなみにかんなことよみます。
お昼は湖畔で
神流湖の湖畔の山水さんでお昼を一番人気だったのがソースかつ丼でした。二番目はそばでした
私はそばを食べたのでソースかつ丼の味はわかりませんがおいしそうでした。
帰りは一直線
お昼が終わり帰路へ帰りは一直線であ・ら・もーどまで来たので写真はお昼まででおしまいです。
到着はなんとこご4時半でした。距離のわりには早い到着となった今回のツーリンク゛でした。
ちなみにオービスには捕まらなかったようです。11末日現在連絡ないから***

1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 5ページ 表紙へ