1ページ 2ぺーじ 3ページ 表紙へ

2003/7/16
軽井沢ツーリング

感想
天気予報では朝から雨所により強く降ると言う予想に反してうす曇りで梅雨の割にはなかなかのツーリング日和!!
いつものようにコース説明をして出発 今回の参加人数は24人でした。
久々の参加の永田さんや小林さんもいます。した道で秩父から妙義山を通りお昼の釜のしで有名なおぎのやへ向かう
釜めしを買ってニ階の団体席へ移動 今回は二階でも釜めしを売っていました。あと200円でなめこ汁も売っていました。
私は釜めしとお茶でおいしくいただきました。
お昼を食べ終わり碓氷峠を通り軽井沢へ軽井沢はさすがに連休で渋滞していました。私たちは鬼押ハイウエーへ向かう
すると雨がポツポツ皆一斉にレインウェアーを着る。
なんと雨は強くなり土砂降りのなかを走る 雨で前も見えない ・・・・久々にこんな土砂降りの中をはしりました。
中央道で帰る予定でしたが雨が強いので上信越道の小諸ICより高速道路に乗り関越道、圏央道を通り日の出ICでおり
あ・ら・もーどへ
土砂降りの雨に降られましたがほんの一部の場所だけでしたのでそんなにぬれませんでした。
早く梅雨が明けて晴天のなかを走りたいなー(^o^) と思うのであります。

1ページ 2ぺーじ 3ページ 表紙へ